彼女のモロパンチラを友達に見られた

ニック 男性 

10年くらい前の話です。

当時付き合っていた彼女(顔は上戸彩に似てて皆から可愛いと良く言われます。体系も細くて身長152位なのにオッパイもDカップで形最高でした)の話なんですが、今も考えると凄く興奮します。

僕は、その頃、某漫画喫茶でよく友達とビリヤードをしてました。
その時のお話です。

いつものように近くのマンガ喫茶で夜、友達(男)とビリヤードをしてました。
そんなある日、彼女(当時20歳ソフトなギャル系)も一緒に遊びたいという事で、
その日は、彼女も一緒に遊んでました。

しかし、彼女はあまりビリヤードが得意じゃない為、ソファーで漫画を読んでいました。その日の彼女はデニムミニを履いていた為、パンチラしないか心配でした。

彼女の体勢は、両足をソファーに乗た体勢に、僕の上着を膝から掛けてパンツが見えないようにして漫画を夢中に読んでいました。しばらくして、彼女を見てみると、なんと目を疑う光景が・・・、膝から掛けてある上着がずり上がっていて、パンツ(色は薄いブルーでナイロン製)が丸見え状態になっていました。その格好はまさにM字開脚に近い格好で、アソコの部分(クロッチ部分)がプックリ膨らんでいるのも確認できました。

僕の番が終わり、次は友達の番です。僕もあまりの出来事にすぐに彼女に伝え
ることが出来ませんでした。まだ友達も気づいてないようでしたが、球を突く前に
気づいたみたいで、彼女の方をガン見していました。

このまま教えずにいると大変な事になりそうだったので、次に僕が球を突いた後ようやく彼女に伝えました。

彼女はえっ!!うそっ!と言ったくらいで、さほど驚くこともなく、掛けてる上着直し、何事も無かったようにまた漫画を読みだしました。

ちなみに友達が見ていた事は言ってません。
彼女はよく僕の家で、この時と同じような格好でテレビを見たりくつろいだ
りしていて、履いてるパンツによっては、ハミ毛している時もあれば、大陰
唇が半分くらい見えちゃってる時もあります。

でもこの日は、ハミ毛も大陰唇もはみだしてなかったので少し安心しました。本当にこの時は、複雑な心境でした。

今でも思い出すと変な心境に晒されます。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww
5 comments on “彼女のモロパンチラを友達に見られた
  1. 彼女の裸は誰にも見られたくないけど、彼女が他の男に裸を見られてるのを想像すると、萌える

  2. 僕は、少し違ってそのとき好きな可愛くて明るくてたくさんしゃべる子がいました。その子が夏休みにプールにいきました。そのプールは丁度だれも入っていなかったので二人きりでした。それでジュースかってくるといって先に出て女子更衣室にはいっていきその子は偶然スカートでその子の下着をぬすんでしまいました。そしてその子のふくのえりがゆるゆるで下着をきるとぎりぎりでおっぱいが見えない状態でした。そしてプールから出てほかの階段のある所にいってそこの階段でその子の下着がないことを確認してその子に「おまえ、下着は?」と聞いたら「ちょっときて」と言われてついていったら女子トイレにはいっていって個室に入り小声で理由を言いって個室から出ていこうとしたのを手を掴んで引き戻してスカートを下げて服を脱がして彼女を全裸にして自分も全裸になりまずはキスを十分位やり続けて次は足の先からおっぱいまでを全体をぬるぬるにするまでなめ続けて最後にピンピンの棒 (ちんちん)を彼女のオマンに押し込んでそのときは彼女の明るさは「あっ・・はぁっ・だめぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。