美人教師を羞恥責め

ひろあき 38歳 男性

中学時代に20代前半の美人の英語の先生がいました。

とても綺麗な先生で、友達からも人気がありましたが、性格がきつく気が強い先生でした。僕らは先生の授業も聞かずにカードゲームをやっていると、カードを取り上げられたことがありました。

しかもそのカードを僕らの目の前でビリビリに破いてしまいました。僕らの血と汗の結晶のカードをですよ。ひどくないですか?


他にも、授業中にずっと私語をしていたとき、先生がキレて、授業中みんなの前でおもいっきりビンタをされた人もいますし、大声で怒鳴られることも日常茶飯事でした。

もう少しおとなしければいい先生なのですが、気が強すぎて一部の人からは強烈に嫌われていました。

そして卒業式の日、僕らの定番のお礼周りの予定を立てました。ターゲットは当然英語の先生です。

学校で何かやるとすぐにばれるので、事前にどこの駅で降りるのかをリサーチしておき、その駅で待つことにしました。

その日、夕方の8時頃に先生はその駅をおりました。それから先生は自転車に乗りました。僕らはずっと、人通りのないところまで尾行しました。

僕らは5人です。みんなマスクで顔を隠しています。備考するだけで本当は、こんなことをする気はなかったのですが、ひとりが先生の自転車の前に出て、「お礼周りにキタよー」とにやけていいました。お礼周りが始まりました。

僕は仕方なく、一緒に先生の前に立ちはだかりました。さすがに先生も暗闇の中で男5人に囲まれていると少しおどおどしていました。

「なに、何のマネよ?」先生は気を張っていいました。
「日頃の恨みを晴らしに来ました」笑いながら誰かがいいました。
「やめてよ。警察呼ぶわよ」
先生がそう言い終わると、誰かが後ろから先生を羽交い締めしました。
さらに口にタオルを巻き、声が出ない等にしました。みんな用意周到で手馴れている奴らばかりです。

「先生、いいおっぱいしてるじゃん」と言いながら誰かが先生のおっぱいを服の上からまさぐっています。先生は必死に抵抗して、もごもご言っていました。

次の瞬間、誰かが先生のスカートを捲り上げ、パンツを下ろそうとしました。僕がそれを手伝い、あっという間にパンツを脱がしてしまいました。綺麗にそろった毛が見えました。僕は先生のパンツを何故か握りしめたままです。

先生は恥ずかしそうに必死に抵抗していましたが、次第に泣き声に変わってきて、抵抗するのを辞めてしまいました。

そうなったらもうこちらのものです。先生のシャツのボタンを一つずつ外し、ブラジャーをめくっておっぱい全開状態にさせ、先生は生まれたままの姿を僕ら生徒の前にさらけ出されました。

80サイズくらいの小ぶりな胸でしたが、乳首も綺麗で、理想通りのおっぱいでした。二人が片方ずつのおっぱいをぺろぺろ舐めています。いいなーと思いながらただ見ているだけの僕でした。

その時僕は、先生が泣きながら、「お願い、入れるのはだけは辞めて」と繰り返しつぶやいていました。

さっきからずっと番犬が吠えていました。そろそろ人がきそうな気配がしたので、「そろそろずらかろうぜ」と誰かが言うと、みんなそれに従って走ってその場から逃げました。

僕は先生のパンツを握りしめたまま逃げました。

その白パンツは僕は未だに持っています。たまに履いてみたり、かぶってみたりします。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。