アイドル事務所の暴露話

さとし 32歳 男性

僕は大学を卒業してからタレント事務所の下っ端として働いていました。給料はびっくりするくらい安いくせに、拘束時間が長く、普通の人には務まりません。この業界は。

手取りの金額は人には言えません。よく生活できるなって笑われるからです。実際、家賃と食費と払ったら手元にはほとんど残りませんよ。

ただ、僕を仕事に駆り立てるのは、名前を聞けば誰でも知っているような人と一緒に仕事が出来るということだけです。それだけで僕は幸せものだと感じていました。


そんな事務所を先日首になったので、社長の暴露話を書きます。

うちの事務所の社長は絵に書いたような、悪人で、アイドルもタレントも僕らのようなスタッフも全部奴隷化なんかに思っているようなやつです。

もちろん新人や、売れているアイドルにも平気で手を出します。セクハラ野郎です。考えられないでしょうが、社長の前に胸が見えそうな軽装で行くと、必ず胸を触られるという噂をみんなしていました。

移動中の車の中でも、平気でとなりのアイドルにフェラチオさせることもよくありました。もちろん運転手の僕と三人しか車内にはいません。

そういうことを拒否すれば、すぐに首になります。新人はいやでも社長の言うとおりにしないと、今までの努力が水の泡になるので、悔しくて泣き出す子もいました。

アイドルを目指す女の子って、大変ですよ。売れるのは若い時だけだから、下手なプロダクションに入って売れないまま時間がたってしまうとどんどん売れにくくなってしまう。

その点うちの社長は、お金もコネもあるから、すぐに写真集や、プロモーションをやってくれるから、アイドルにとっても火がつくのが早いんです。

だから我慢している女の子が多くいて、見ていてかわいそうです。ここまでしても売れたいのかってね。

すでに売れている子は、拒否しても首になることはないので、若干強気ですが、胸を触られるくらいは平気そうにしています。みんなが知っているような子でも、「お前のおっぱいは硬いなー」なんて、車の中でやられてるですよ。

社長は独身で、ホテルぐらし、毎日、誰か女の子を社長のホテルに送り届けなければなりません。中でどんなことをやっているかは、女の子たちからよく聞いています。

時には二人や三人女の子を並べてセックスするらしいです。

この世の贅沢を味わっているあの悪人の社長を何とか懲らしめてやりたいと思いながらも、羨ましいと思ってしまう自分が情けないです。

情け無いといえば、毎日ハローワーク通いの自分にも嫌気が刺してきましたよ。

僕みたいな人も頑張っているんで、みんなも頑張れよ。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww
One comment on “アイドル事務所の暴露話
  1. はじめまして。
    私、H体験談
    というサイトの管理人をしてます
    macchanと申します。

    この度、相互リンクを
    お願いできないかと思い、
    ご連絡をさせていただきました。

    こちらのブログではサイドバーでの
    リンクとRSSでの表示をさせて
    いただいております。

    相互リンクの件、ご検討下さいます
    ようかさねてお願い申し上げます。

    それでは失礼致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。