男女合同肥満児検査

やまだ 47歳 男性

私は生まれてからずっと肥満です。小。中学校の頃だけは肥満でいい思いをしたことがあります。

それは学校内での肥満児検査の時です。私の学校は田舎で男女比率は同じくらいでしたが、肥満児の男女比率は男では私だけで後は女性ばかりでした。

肥満児検査の時は男が私だけということになります。

肥満児検査は肥満児だけを授業中に呼び出され保健室に連れていかれます。後ろ指を指されるみたいですごく嫌でしたが、その後のことを考えると少しワクワクもしました。

というのも、私の学校では肥満児検査は、保健室で男女同時に検査をしていました。

全員がパンツ一枚、上半身裸で一列に並ばされてひとりずつ検査されます。その間みんあずっと裸のままで待っていなければなりません。

私以外は女性なので、当然おっぱいがあります。とはいえ私も肥満だったので、偽物のおっぱいがありますが。

そんなハーレムな状態を味わえるのです。デブ丸儲けとはこのことでしょうね。

まあしかし、ハーレムとはいえ周りは美女ではなく、肥満の女子ばかりなので、デブ専の人以外には興味のない話かもしれませんが。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。