営業でおっぱいが出てた

おおいし 24歳 女性

私は大学を卒業してある大手の建設会社の営業に就職しました。

2年目でやっと一人前になりました。うちの会社の営業二課は女性部隊です。ミニスカートで営業に行かされます。

最初は嫌だったけど、仕事が入れば給料がたくさんもらえるので、今では割りきっています。


そんな毎日の営業の仕事ですが、何度か恥ずかしい思いもしました。

真冬のことです。前日深夜まで仕事をしていてほとんど眠らずに会社に行きました。

会社につくまで自分がノーブラだったことすらわかりませんでした。お昼休みにどこかでブラを買おうと考えていたのですが、武陵から急遽取引先に行って欲しいと連絡がありました。

私のクライアントで、クレームがあったそうです。その取引先は私のことを気に入ってくれているようなので、私と部長が一緒に行くことになりました。

部長ははっきりいって漫画に出てくるタイプの太って頭の薄い50代の男性です。出来るかけ近づきたくないのですが、これも仕事なので仕方なく同行しました。

必要書類の集めると、あっという間にタクシーに乗せられました。当然ノーブラです。ですが全く意識していません。

そして取引先に付きました。いつもの癖で胸元のボタンを大きく外して、深呼吸して取引先に入りました。

そしてその会社の応接室に部長と二人で座り、なんども頭を下げました。

相手は数人います。私はノーブラであることも忘れてずっと頭を下げていました。

謝罪が終り、タクシーと会社に帰りトイレに入って一息ついた時です。胸元のボタンを開けっパにしていたのを思い出しました。
鏡を見ると、かなり空いています。

もしや、とおもって前かがみになってみると、わたしの小さな胸が丸見えの状態まで見えているではありませんか!

まずいとおもったけど、もう後の祭り。大サービスをしてしまいました。

しかし、そのクレームの後もその会社は私に良くしてくれましたので、おそらく私のサービスが効いたのでしょう。

謝りながらおっぱい丸出しの姿を思い出すと今でも恥ずかしくて顔が真っ赤になってしまいます。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww
4 comments on “営業でおっぱいが出てた
  1. いいね゛゛゛゛゛゛゛゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜れけるるりませまなせけなけなけな

  2. すごいねかんしんするよ いくじゃない い゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。