いとこの女子高生のおっぱいが見えた

あきやま 34歳 男性

僕が大学生の頃の思い出なので、もう10年以上も前のことですが今でもはっきりと覚えています。

お盆で実家に帰省したとき、いとこがひとりで着ていました。

彼女は、僕より4つ下で、高校に通っている年頃の子でした。

見た目は普通より少しかわいいくらいです。ふっくらとしていてポッチャリしています。

性格が良くて優しくてよく笑う愛嬌のある子で、出来ればやりたいと思っていますが、なかなかその雰囲気に持っていきません。

夕方、家に僕と彼女の二人になりました。彼女が暇そうにしていたので、「トランプでもやろうか?」と声をかけました。

彼女は、「うん、いいよ」と笑顔で返事をしました。

二人で座布団を挟んで向い合って座りました。二人で神経衰弱をすることにしました。

ゲームが中盤まで進んだ時です。彼女が前のめりになってトランプを見ていました。その時ふと彼女に眼をやると、Tシャツの胸元が緩んでいて、胸のふくらみが見えていました。

おおっと思いましたが見つからないように、チラ見していましたが、彼女がもう少し前かがみになった瞬間、異臭んでしたが黒い乳首ば見えました。

やったと心の中で叫びましたが、もっとみたいので何事もなかったようにしていました。それから1時間くらいゲームをしていましたが、ずっと乳首が丸見えの状態でした。

高校生にもなったノーブラなんて信じられませんが、本当にいいものを見せていただきました。彼女がトランプに夢中になればなるほど胸元が緩くなって、おっぱいがまるまる見えるのですから、おっきしたちんちんを隠すので精一杯でした。

またあんなおいしい経験がしたいなー。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。