地元のヨガ教室はハプニングだらけ

まさし 36歳 男性
昨年、10年以上勤めた会社から解雇され、地元の小さな会社に再就職しました。といっても仕事が簡単なので、早く終り、暇なので地元のカルチャースクールに通うことにしました。
もともとダンスが好きだったのでそういう分野を探していましたがなかなか良いのがなく、フラッと見に行ったヨガ教室に魅了されました。
というのも、ヨガを教えている講師も生徒さんも若い女性だらけでカワイイ子が沢山いたからです。


そういう下心があったわけではありませんが、独身で女性との接点がない僕にとっては、大きなチャンスに思えたので、なんとなく入学の手続きをとってしまいました。
入学初日、みんなの前で紹介され、恥ずかしかったですけど、ダンスの経験者と言うことで珍しかったのか、割と好奇心に満ちた目で僕を歓迎してくれました。
最初は、若い子に紛れた気持ち悪いおっさんに見られたらどうしようかとすごく悩んでいましたが、勇気を出してよかったです。
生徒さんと仲良くなることはありませんが、ヨガの最中はみんな一生懸命ヨガの姿勢を取り続けます。
なかにはガードが甘いお嬢さんがいて、お腹や胸の谷間が丸見えになっていたりします。
真夏にはノーブラで来る生徒さんもいてびっくりしました。いつものように胸が見えるかなと思って、さり気なく女の子を見ていましたが、なんと、胸のふくらみの中央に黒い乳首が覗いていました。
20代くらいのお嬢さんですが、あんなに黒い乳首だったとは少し衝撃的でした。乳房のサイズは普通のCカップくらいでしたが、若い素人のお乳を拝ませてもらえるだけでもヨガに通ってる甲斐があります。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww
One comment on “地元のヨガ教室はハプニングだらけ
  1. 良い体験ですねー。その女性の顔はどうだったんですかね?
    また、新しい報告とかあればお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。