女同士の全裸対決

りゅう 22歳 男性
高校の頃の面白かった体験です。ぼくには二人彼女がいましたが、その二人が、二股をかけられていることに気づき僕を呼び出しました。
学校の屋上に呼び出され、3人で話し始めました。といっても僕は彼女ふたりともどうでも良かったので、ふたりとも別れるといえば済む話だと簡単に思っていました。
しかし実際にそううまくは行きません。ふたりは僕と別れるのがいやみたいで、泣き出しました。僕はそれを見て帰ろうと思いましたが、ひとりが、「どっちかひとりだけ選んで」とひつこく泣きながら言うので、ぼくは、「二人でタイマンはって、勝ったほうと付きあってやる」と言いました。


なんとも高飛車ですが、その当時から僕はかなりモテたので、またあたらしい彼女をすぐ作れる自信があったので適当にいいました。
すると二人は本当に戦うつもりになってきました。ぼくはあわてて、「じゃあ、先に空いてを全裸にした方が勝ちな」と勝手にルールを作りました。
なんか面白うそうになったので、メールで数人を屋上に呼びました。すると、いつの間にか10人前後人が集まりました。
みんなが囲っている中で、二人は戦闘を開始してしました。
何がそうさせるのか知りませんが、ふたりとも必死です。二人のシャツのボタンは引きちぎれ、ブラが丸見えになっています。
銭湯が激しくなり、ひとりがもう一人の後ろに回り、ブラを外そうとしました。乳首が露出しました。周りの見物の男からは、「おおおー遂にでたー」と大変盛り上がり、見物の女子は大笑いしていました。
その音も負けじとばかり、また後ろに回り、逆に相手のスカートをずり下げ、パンツ一枚にしていしまいました。
その女を寝かせ、ブラをはぎ取ろうとしていました。乳がブラからはみ出すとすぐに隠し、相手を攻撃し、スカートを脱がされたら、すぐに履くという戦闘を続けていました。
遂にひとりが、相手のブラを脱がせ屋上から投げ捨ててしまいました。勝負がついたと思ったのですが、そいつは、おっぱい丸出しのまま、相手のブラを脱がせようと戦い続けました。
まわりは大興奮です。ぼくも大満足でした。
その女も必死になって相手に食らいつき、相手のブラを脱がせ、遂には取り上げ相手のブラも屋上から投げ捨ててしまいました。
遂にふたりとも上半身裸になってしまいました。それでも二人は片手で乳房を隠し、あとは相手のスカートを脱がせるだけになりました。
戦いが白熱してきたので、僕は見物中の女一人に、ブラを拾いに行くようにいいました。すぐに走って探しに行きました。
さて、いよいよ、終盤戦です。二人はとっくみあいました。乳がプルプル揺れながら必死に相手を寝かせようと踏ん張っています。
そして遂にひとりが力尽き、寝かされてしまいました。その瞬間に、スカートを脱がせ、パンツ一枚にしました。しかもスカートも屋上から投げ捨てました。
もう勝負ありました。スカートを脱がされた女は、あとはパンツを脱がされないように守るしかありません。
女はパンツを脱がせようと、必死に頑張りますが、パンツが破れそうに生でお互い引っ張り合っています。
女の毛が見えてきたところで、女は最後の力を振り絞ってパンツを脱がせました。びりっと言った瞬間パンツが破れてしまい、勝負は終りました。
勝った方の女は乳も隠さず、相手を見下ろしていましたが、負けた女はまだ恥ずかしいのか体を隠しながら泣いています。
見物の女のひとりが下に泣け捨てられた服を持って上がって二人に渡しました。
なかなかの試合ぶりに僕は感動しました。約束通りひとりの女と付き合うことにしましたが、結局そいつもその後1ヶ月もたたないうちに捨てました。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。