卒業アルバムで全裸の写真

あいかわ 40歳 男性
僕の中学校の卒業アルバムにはお宝写真が何枚かあります。そのページは林間学校の時の様子で、2ページしかありませんが、その中に更衣室の風景の写真があります。
男子は男の先生が写真を写しに来ました。当時は今と違ってデジカメなんかありませんでした。フィルムです。
みんなで並んで「はいチーズ」と言った感じでした。その写真は先生が現像し、僕らには手に入りません。


中学を卒業し、アルバムを見て、話題になりました。林間学校の時の更衣室の写真のページです。男のページは、僕らがふざけて撮った、ちんちん丸出しの写真がアルバムに掲載されていたのです。
もう僕らは大騒ぎでした。でもうれしいやら恥ずかしいやらで複雑な気持ちでしたが女子の方はもっと悲惨でした。
女子の方は、バスタオルを体に巻いてピースしてる女子の写真があるのですが、その後ろに、全裸の女の子が写っているのです。
写真をとられているのを知らないのか横向きだったり、お尻丸出しだったり、酷い子など、おっぱいまで丸出しのまま写真にとられてアルバムに載せられている子もいました。
僕らの学校は田舎で、先生も高齢の人ばかり、アルバムも先生が勝手に作ってしまうので、こういう自体になってしまったのでした。
いくらおおらかな時代とはいえ、卒業アルバムに数人が全裸で写っているなんて、その子にしたら一生の恥です。
すこしかわいそうですが、僕にとってはお宝の卒業アルバムになりました。そのうち回収されるかもしれないと思いながら今に至ります。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。