スカウトマンのおいしい仕事

やまだ 33歳 男性
僕は大学生の頃から一流のナンパ師と思っていました。ろくに大学にも行かずにホストをして稼いでいました。
その頃から女性には困ったことはありませんでした。大学を卒業すること、まわりが就職活動をしていましたが、僕は就職するつもりはありませんでした。
この道で食っていこうと決めていました。ホストの仕事と、ヒモです。ある日、お客の女の紹介で、プロダクションの社長と出会い、スカウトマンとして活動することにしました。


社長の話では、女をひとり連れてくれば、紹介料として売上の何%をもらえるということで、基本給なんかは0でした。
だから僕らも売れる女を探して、その紹介料だけで何千万も稼ぐことが可能なのです。実際、そういう人は何人もいました。
紹介先はAV関係もモデル関係もどっちにもありましたので、ひっかけた女と話して、できるだけAVに落としこみたいのが僕らの本音です。
もちろんAVの方が売上も多いし、なんといってもあっという間にお金になります。モデルや女優系は売れるまで時間がかかるし、プロモーションが大変なのです。
ですから、まず声を掛けるときは、CMモデルにならないか?と声をかけます。するともともと興味のある女はかなり乗ってきます。
それから時間をかけてAVに落とそうとするのですが、なかなか簡単には行きません。わざと借金を作らせたり、泣き落としてみたりいろいろします。
うまくAVに出ることになった女は、まず宣伝写真のタメに全裸の写真をとります。そのスタジオに連れていき、全裸にして初めてその女の体を見ます。
その後、性病検査と、内容審査として一発やらせてもらいます。
そうやって僕はこれまで数百人の女と関係を持っています。はじめての女もたくさんいました。
しかも紹介料などで金銭的にはサラリーマンの3倍くらいは稼がせてもらっています。普通に働く人を見下してしまいます。
もちろん税金もかかりません。僕は早めにたくさん稼ぎ引退して、余生はゆっくり過ごそうと思います。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。