病院での派遣勤務で

よこち 26歳 男性
僕は派遣で、医療系メーカーの営業をやっています。仕事がらよく病院に行くのですが、何度か美味しい経験をしました。
手術用の機械を納入した後、病院側から調子が悪いから見に来て欲しいといわれ僕が行くことになりました。
僕は派遣ですが、一応大学卒業していて大体のサポートは出来ます。


その機械は手術用で、もうすでに導入しており、一通りチェックをし、問題箇所は使い方が悪かったので、使い方を変えるよう医者に支持しました。
それでおそらく問題は解決するのですが、少し心配なので実際の手術が終わるまではその病院にいることにしました。
その日、ちょうど手術が入っていて、その機械を使う予定でした。いまは午前中で、手術は昼過ぎからと言うことで、病院で食事をとりました。
午後2時になり、手術が始まろうとていました。患者さんはなんと20代の女性ということでした。
僕は白衣を来て、医者の格好になりました。どこからどう見ても医者か研修医に見えます。しかし、実際はただの派遣です。手術室には僕みたいな人も時々いるので気をつけてください。
患者さんは若くてとても綺麗な人でした。
患者さんは、麻酔をされてすぐに眠らされました。患者が眠ると、オペ看が患者の手術服を脱がせはじめ、素っ裸にしました。
あっという間におっぱいも下の毛も丸出しにされた女性を見ていると、やはり興奮してしまいます。下半身が反応してしまいました。
というのも患者さんは僕がどうあがいても手に入れられないくらいの女性です。スッピンでもそれがわかります。
こんなに大勢の男の前で裸にされる彼女はどういう気持なんでしょう。僕みたいに手術には関係ない男にまで裸を見られて、そう考えるとますます興奮してきました。
その後、手術は順調に終り、仕事も何事もなく無事終りました。
僕の頭には彼女の裸だけが記憶に残っています。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww
One comment on “病院での派遣勤務で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。