サークルのキャンプで全裸の肝試し

よしあき 33歳 男性
大学生の夏、サークルのみんなでキャンプに行くことになりました。毎年恒例のキャンプで、新人のシゴキのためのものです。
サークル内での参加者は40人くらいで、男女半々です。僕が4年で最後の時のキャンプでの出来事です。
僕らが4年の時はかなり意地が悪いやつが仕切っていました。新人のシゴキもきつく、僕らでもかわいそうに思ってしまうほどでした。


キャンプは2泊3日で、初日の夜に肝試しがありました。新人は、お化け役を各自で考えてやるのですが、僕らは新人が準備をしている場所に乱入しました。
新人の作戦を予め聞いておき、ダメ出しをするつもりです。当然、新人のお化け役は遠慮しているのか、全然恐ろしくありません。
その中で特にやる気の無さそうなお化け役の二人を外に連れだしました。その二人は簡単なお面をかぶっているだけで、本当にやる気がなさそうでした。
そこで、仕切り屋の彼は二人に「お面をつけたまま、全裸でな」と軽く言いました。ふたりとも動揺しましたが、「大丈夫、うちのサークルは冗談が好きだから。問題ない。なんかあったら俺が何とかしてやるから」
そう言って去っていきました。僕は内心笑いを堪えるので必死でした。奴らは本当に全裸で出てくるのかわかりません。でもその姿を想像するだけで笑ってしまいます。
しかも、女子の前で全裸で出てくると、それはそれでいい肝試しになります。
肝試しスタートの時間になりました。数人ずつで時間を開けて出発します。
僕らも出発しました。僕らの前にあの二人は出てきませんでした。でもゴールの地点に戻ると、女子たちが騒いでいました。
全裸で追いかけてくるお化けが板というのです。僕らは大爆笑でした。あの二人は男の前には現れず、女子たちの前だけに現れたようです。
男の前には恥ずかしくて出られなかったんだろうと思うとさらに笑いがこみ上げてきました。
後日、サークルでその話が持ち上がりました。するとその二人は、「俺らは全裸になってないよ」結局肝試しのお化け役にはならずにバックれたんだ」と言い出しました。
女子たちが「じゃあれは誰だったの?」と騒ぎ始め、「もしかして本物見ちゃったの?」と大騒ぎになりました。
真相はわかりませんが、とにかく楽しい思い出です。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。