温泉宿の受付バイト

さくらだ 44歳 男性
この歳になってもアルバイトなんて人には言えませんが、ここでのバイトは気に入っています。僕が務めているので、とある田舎の温泉宿です。
日本でも有名な温泉地でお客が年中多いです。僕はその受付の担当です。もちろん受付だけするのではなく、掃除や予約の管理などたくさん仕事はありますが、一番気に入っているのは、従業員専用のトイレの掃除です。


実は、このトイレには秘密があります。従業員はみんな知っていますが誰も知らない振りをしています。
その秘密は、男子トイレの個室の窓から、露天風呂への道が見えることです。しかも女性のほうの。
どういう事かというと、その窓から覗くと、タオルを体に巻きつけただけの裸の女性がその道を徹がみえるということです。
家の温泉は、更衣室があって、室内温泉があって、そこから外に出て少し歩いて露天風呂に入るようになっています。
少し歩くようになっている道の部分が、トイレの個室の窓から覗けるようになっているのです。曾とも知らずに、女性たちは、露天風呂に向かって歩いていきます。
なかには素っ裸の人もいます。殆どはおばあちゃんなので見る価値もありませんが、なかには若い女性もいます。
大抵は体を隠していますが、それでもぷりぷりしたお尻は見えます。さっき受付した若いきれいな女性が、目の前を全裸で歩く光景が見れる仕事はここ以外ないでしょう。
僕はこの仕事を初めて20年以上ですが、抜きネタに困った事はありません。15年前に旦那が亡くなってから、男の従業員は僕だけなのです。
だからカメラを仕掛けるのも、個室でオナニーをするのも自由です。やりたい放題やらせてもらっています。
毎日仕事に行くのが楽しくて仕方がありません。その御陰でいままで結婚もできず、貯金もありません。
ですが、ひとりの女に縛られるより、今の生活のほうが絶対幸せです。このまま一生この生活を続けたいと思っています。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。