アダルトビデオ業界での女AD

じゅん 32歳 男性
僕はアダルトビデオの会社でADをしていたことがあります。朝から夜まで怒られっぱなしでめちゃくちゃ大変でした。
そのくせ給料は安く、将来性もないのですぐに退職しました。でも、生の女の裸が見放題なのだけはこの業界にいるメリットでした。
しかも女優だけでなく、ADまで裸になるのです。今回はその時の話です。


彼女は、僕と同い年ですが、僕よりも早く入社したので先輩です。いろいろ教えてもらっていました。
いつの間にか僕は彼女にあこがれに近い感情をいだいていました。スタイルが良くて、顔もまあまあ美形なのに、どうしてADなんかやっているのか不思議でした。
社長にはなんども、「出演しろ」といわれているそうですが、彼女は、どうしても監督になりたいという気持ちがあったようで、頑なに拒否し続けていました。
彼女は一生懸命働くので、ディレクターには気に入られていました。でも女であるが故、やはり男のようにゴミのようには扱えません。
ディレクターも一応男ですから、彼女には少し気を使っていました。しかし彼女はそいういう差別はやめて欲しいと常々言っていました。
普通、撮影の時ADは男が必ずいるものですが、その時は現場にADが彼女しかいませんでした。
僕はその時別会社の人のフォローをするために現場にいませんでした。その会社の人を現場まで案内し、送って帰る役目でした。
その人を迎えに行き、現場に案内しました。現場に戻ると、照明のチェックをしていました。
照明の当たり具合を試すために、女優が来る前にADをカメラの前に立たせてみんなでチェックします。
別会社の人と一緒にモニターを覗き込むと、なんと、女の先輩がカメラチェックしていました。しかも上半身裸です。
ブラも脱いで、おっぱい丸出しの状態でした。
おっぱいなんか見慣れているはずなのに、いつも身近にいる先輩がヌードに鳴っていると言うだけでもう体は興奮状態、仕事もそっちのけでずっとモニターを見てしまいました。
普段は男のADがカメラ前に立つのですが、今日は先輩だけだったのでそうなったのでしょう。でもしかし、先輩がかわいそうでした。
先輩は僕がいなかったから仕方なく裸になったのでしょうが、僕に裸を見られていることは知らないと思います。
残念ながらカメラチェックの時はカメラは回していないので、先輩のヌードは録画されていません。
でも、頭の中には先輩の大きな胸と少し大きな乳輪が未だに記憶に残っています。
先輩のあの根性を少しでも見習いたいです。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。