友達のPCから彼女のヌード写真を

けんじ 22歳 男性
先日、大学の友達がパソコンとデジカメを買ったと自慢していました。そいつは、1っヶ月前の合コンで僕が狙っていた超カワイイ系の女をゲットしたちょいウザイ野郎です。
僕はその友達のことがあまり好きではありませんが、コンパ友達として一応つないでいます。アホなのに、金は持ってて、しゃべりもそこそこ、見た目は普通ですが、なんか鼻につく嫌味な野郎なんです。
そいつは、パソコンも買ったことのないやつで、ネットなんか全く知らない今時少し珍しいやつです。情弱です。そいつはパソコンとカメラを買ったと言うことは目的は明らかでした。


そいつは、みんなで飯を食っている時に、「20万くらいしてパソコンとデジカメ買ったんだよ」とみんなにいうので、周りのやつはすぐにその目的がわかるから苦笑いしています。
そう最近彼女ができたって言うのを考えると、「エロ」目的しかないですよね。
あの彼女とセックスしてるのかとおもうとすごく羨ましくて、ますます腹がたってきました。
それから数日後、そいつから電話がありました。
「なあ、おまえパソコン得意だよな?」
「まーね」
「ちょっとさー、パソコン見てくれよ、音が出なくなったんだよ。」
「ああ、いいよ。ちょっと今から行くよ」
僕はそいつの部屋に行きました。パソコンを見ると、設定がミュートになっているだけでした。
こいつやっぱアホだ。
こころの中で笑ってしまいました。僕はちょっと意地悪して、「ちょい時間がかかるかもしれん」といって、いろいろパソコンの中を見ようとしました。
すると、「お、あまり触るなよ。特にマイドキュメントは見るなよ」と注意されました。
もう、マイピクチャに何があるのかわかってしまいました。でも、知らない振りをして、「ああ」と素知らぬ返事をしました。
それから、「うーん」とわざと困った顔をして時間を潰しました。友達のパソコンには家から持ってきたUSBメモリをそれとなく差し込みました。
「これ、レスキューメモリだから、こいつに診断してもらおう」
「おお、助かるわ、頼むわ」
やつは僕のことを信じきっているようです。僕はやつがトイレに立つのをひたすらに待ちました。しかし、やつもなかなかしぶとい。そのまま、2時間が経過しました。
遂にしびれを切らして
「もうだめか、返品するかな?」
とやつが言い始めました。
「いや、大丈夫、もうちょっとで直るよ」僕も必死でした。
やつがなかなかトイレに立たないので、ぼくは思い切って勝負に出ました。「ちょっと喉乾いた。なんか飲ませよ」
「わかった、わかった」
そういって、彼は冷蔵庫に向かいました。
僕はその瞬間、神以上の速さで、マイドキュメントをコピー、メモリに貼付けしました。
ほんの一瞬でした。
データはあっという間にコピーされていきました。
jpgファイルが沢山コピーされている画面を見つめながら、「勝った」とこころの中で叫びながら、自然に笑顔が漏れていました。
コピーが終わった頃に、設定を変えて、音が出るようにしました。
「おお、なおったー」と二人で声を上げました。
それから二人でしばらく話をして僕は家路につきました。
家についてからがお楽しみ。いよいよメモリを開きました。
パソコンの前に座って、日課の2ちゃんのチェックを終えると、ズボンを脱いで、メモリのフォルダをクリックしていきました。
どんなエロい写真があるのかわくわくしながら写真を開きました。
すると全部の写真が、やつの写真でした。笑ってたり怒っていたり、ただただ自分を写していました。
しかも、裸になっていたり、格好つけていたり。
「こいつやっぱ只のアホだ」
僕のちんちんは急速にしぼんでいきました。
念のため全部の写真をチェックしましたが、ただのナルシスト写真だけでした。
僕は速攻でゴミ箱に捨てゴミ箱からも削除しました。
考えてみれば、付き合ってまだ1ヶ月程度の彼女が写真をとらせてくれるはずもないか・・・。
もう数カ月後にまた機会があればチャレンジしてみたいです。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。