友達のPCから彼女のヌード写真を盗んだ

てっぺい 21歳 男性

高校時代の思い出です。僕は友達と一緒によくナンパをしていました。無視されることのほうが多かったですが、中には成功することもありました。

10人に声をかけて1人か二人くらいしか乗って来ませんが、乗ってくる一人のために10人に声をかけていたようなものです。

まあこれが僕のナンパの極意なんですが、そんな話はどうでも良いですね。ナンパで成功したのに、いつの間にか友達の彼女になってしまった女がいました。

僕の彼女にしたかったのですが、いつのまにか友達が突然、「俺達付き合うことになった」と告白されたのです。

心の中では、こいつ殺してやろうか、と思っていますが、顔では笑うしかなかったです。その夜は本当に泣きじゃくりました。

めっちゃ僕のタイプで可愛く、愛嬌のある女の子で、今までであった中で一番可愛い女の子でした。本当に心から好きになったのは、初めての女の子だと思っていました。

それでも僕と、その友達のカップルの3人でよく遊びに行くことがありました。僕は複雑です。しかも、カップルの二人は、僕の前でイチャイチャするし、まるで僕がいないように、キスしたりして、僕は目のやり場に困ることも多かったのです。

でも、なぜ、そんな最悪の状況で、僕は一緒に遊ぶのでしょうか?それは、好きがあれば彼女を奪おうとしていたからです。

友達のことを観察して、どこかに好きがないかずっと探していました。一つは僕はPCに詳しく、友達はほとんど使いこなせていないことがわかりました。

僕と友達は同じ機種を使っていたのに、使いこなし方が全然違うので、これで何とかならないかと考えていました。

友達の家にいって、友達がパソコンを使うのをじっと見ていると、WEBメールを使う時のパスワードを超えにだして言っていました。

僕はパスワードを丸暗記して、自宅で友達のIDでログインしてみました。
本当ハッキングって簡単なんだなと思った瞬間でした。

メールの内容は普通でしたが、人のメールを見るのはそれでも少し器が引けるので、彼女に送ったメールがないかと探しました。

しかし、二人はケータイでメールをやりあってるらしく、PCには痕跡はありませんでした。なんの収穫もありませんでした。

それから数週間後、今度は友達のPCをちょっと使わせてくれと頼みました。すると、大事なデータが入っているのでダメと断られました。

なんか怪しいなと思い、ここを突っ込むことにしました。

ある日、友達の家に泊まりに行きました。友達が眠っているときにパソコンの中を覗いてやろうと思いました。

明け方まで酒を飲んでは普通に話しました。僕は酒を呑むふりをして捨てていました。結局友達だけぐでんぐでんに酔っ払って、眠り込んでしまいました。

今がチャンスです。

僕は光の早さで、友だちのパソコンを起動させました。
しかし、生意気にも起動パスワードを設定してやがりました。

僕は落胆しました。諦めかけてたその時、はっとめーるのパスワードと同じかも、と考え、ためにし打ってみました。

すると簡単にログインで来ました。

僕はまた光の早さで、JPGやMPEGを検索してみました。

色々出てきましたよ。

今の彼女のハメ撮りから昔の彼女のものまで、僕が知らない彼女との写真まで、本当にいっぱい出てきました。良くもこんなに写真を貯めこんだなというくらい、データにして2Gくらいありました。

さて、思っていた通りの展開になっていたので、光の早さでポケットからUSBメモリを取り出し、光の早さでコピーしてやりました。もちろん全部です。

こうして僕は友達の人生のお宝とも言える思い出たちをいとも簡単に入手しました。
友達のお宝でもあり、僕のお宝でもあります。

こんな時代に生まれてよかった。最新のIT技術と友だちのおめでたい頭にカンパーイ!

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。