全裸の日

みう 22歳 女性
うちの家では、毎年8月3日の夜だけ、全員裸で焼肉をたべるという習慣があります。
父の宗教的な理由によるものですが私は恥ずかしくてたまりません。でも、父には逆らえないので仕方なく従っていました。
私の家族は、父と母、姉と私の4人家族です。あと、ポチ(犬)もいます。


私が全裸の日を意識し始めたのは小学校低学年のことでした、父は全裸の日とは言わず、ブルーデーと呼んでいました。
それはともかく、全裸の火の夜だけ、みんなで裸になって焼肉の準備から食事、後片付け、その後のお風呂の時まで全裸で過ごさないといけません。
女だけだったら良いのですが、おとうさんのぶらぶらしているものを見るのも嫌だし、なによりもお父さんに裸を見られるのが嫌でした。
お父さんは私とお姉ちゃんの裸をジロジロ見ては、大きくなったなーと笑いながらいうのです。とても気持ち悪いです。
おねえちゃんはおねえちゃんで、「私は恥ずかしくないし、家族の絆が深まっていいんじゃない?」と言います。
お母さんは、「おんなは見られることできれいになるのよ」と悟ったようなことを言います。
おねえちゃんはお尻も胸も大きくて、スタイルがいいのに、私は胸も小さくて子供みたいな体系のまま成長してしまいました。
ですからおねえちゃんと比べられるのが最も嫌でした。
その習慣は中学生になっても高校生になってもなくなりませんでした。夏の8月の全裸の日になると、必ず家族の前で裸にならなければならないのです。
うちはこのような習慣があるため、おねえちゃんも平気で父と一緒にお風呂に入ります。
私には無理です。
私は高校を卒業して、一人暮らしを始めました。おねえちゃんは未だに実家ぐらしです。夏になるとまだ全裸の日をやっているそうです。
父は、私の裸が見れなくなって寂しいと言っているそうですが、こんなこと彼氏にも、結婚してからも誰にも言えません。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。