かわいい配達員に裸で対応

ゆき 33歳 女性
最近インターネットの通販にはまっています。というのも配達に来るお兄さんがすごく可愛い男の子が来てくれるからです。
毎日のように荷物が届くので、その子とはとても仲良くなりました。でも、どうやっても一歩近づけません。できればエッチしたいのですが、どう誘えばよいかわかりません。
私は未だに独身の一人暮らしで、彼ももう数年間いません。負け組と呼ばれていますが、一流企業で働いていますので、金銭的には勝ち組です。


配達はいつも夜間に届けてもらうようにしています。ですので夕食時やお風呂の最中に玄関のベルが鳴ることが多いです。
わたしはお風呂の遠きもベルの音が聞こえるようにドアを開けたままにしています。こんな夜中に尋ねてくる人は配達の彼しかいないのです。
ですからお風呂に入っている時にベルが鳴ると、「はーい」と返事だけして、すぐにバスローブを着て、そのまま玄関に出ます。
わざと胸をサービスして少し見えるようにしてあげています。わたしはDカップしかないですけど・・・。
私がサインするときに態とゆっくりして、ちらっと彼を見ると、慌てて目をそらしました。明らかに私の胸を見ていました。その動作がものすごく可愛くて、もうどうしようももありませんでした。
それからいらないものでも安いものをどんどん買って、毎日彼に配達させました。といっても、彼が毎日くるわけではなく、別の人が来ることもありました。
その時にも胸がわざと見えるような服を来てしまって、おじさんに見られてしまいました。おじさんはにやけていましたけど、とても気持ち悪かったです。
走行するうちに、彼の勤務日がわかるようになり、彼が確実にくる日はわざとその時間にお風呂に入るようになりました。
あるときは、バスローブがなかったので、バスタオルを体に巻いたままの姿で出ちゃいました。
胸も半分くらい出して、トップがぎりぎり見えないくらいまでタオルをずらしました。
その時も彼は私の胸をずっと見ているようで、視線を感じました。
わたしは、このままオソってくれてもいいのにと心で思っていましたが、彼はなかなか襲ってくれません。
いつか彼とエッチ出来ることを願って、毎日オナニーしています。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。