別れた彼女を友達に襲ってもらった

やすお 20歳 男性
先日彼女に別れを告げられました。どうやら新しい彼氏ができたみたいです。
僕は彼女に言われるがまま、行きたいところに連れて行って、欲しいものを買ってあげて、美味しいものをたくさんご馳走してきました。
お金が足りなくなってもバイトを増やしたり友達に借りたりしてなんとかやりくりしていたのに・・・、まったく納得いきません。


彼女に費やしたお金は、300万円を超えています。付き合って2年間でです。それでもお金は全く惜しくありません。彼女が喜んでくれたし、就職すればいくらでも稼げると思っています。
僕がここまでお金を費やしたのも、彼女の気を引くためではなく、彼女のためを思ってのことでした。
それなのに、別れ話の時なんかは、「気づいてないでしょ?わたしずっと前から、別の人と付き合ってるの」なんて告白されました。
ようするに二股かけられていました。
そんなことを友達に話すと、友達は「あいつ許せん女だな。天誅を食らわさないとな」といってくれて、彼女を襲ってもらうことにしました。
その友達には、お金を沢山借りていたので、煮るなり焼くなり好きにしていいと僕は言いました。
そして、彼女にメールしました。彼女の部屋の鍵を返しに行くからというと、「ポストに入れておいて」とそっけない返事。
これが300万も三井打撲にないする仕打ちかとますます頭に血が昇りました。
彼女の部屋はオートロックのマンションなのでなかには入れません。
なので僕は、彼女が欲しがっていたハンドバックを購入し、「誕生日にあげようと思って買っておいたけど、もういらない。でも捨てるのももったいないからあげるよ」とメールしました。
すると、「本当、うれしい。」とメールが入ってきました。それで、木曜日の夜持っていくことにしました。
馬鹿な女です。別れた女にまだプレゼントをする男がいるはずもありません。彼女は木曜日の夜はひとりで過ごしたがることを僕は知っていました。
そして木曜日の夜、友達と一緒に彼女のマンションへ行きました。
彼女は元カレという安心感か、すぐにドアを開けてくれました。その瞬間僕と友達は彼女の部屋に上がりこみました。幸い彼女はひとりでした。
「なに?なに?」
「このカバンはあげるけど、最後に悪夢をみてもらわないと、俺の気が済まないだよ」
僕は、怒った口調で言いました。
「なに?どういうこと?」
「おまえに貢いだ金も、こいつに借りてたしな。今までの金はどうせ返せないんだろうから、体で返してもらうから」
「は?」
彼女は明らかに動揺していました。
「いやなら、いままでのプレゼント全部返してもらうからな」
そういうと彼女は無言になりました。物欲が相当ある女です。
僕は友達に
「どうぞ。食べていいってよ」とおどけて言いました。
「あ、そう。じゃあ、失礼しマース」と友達は彼女に近づけ、いきなりおっぱいを触りました。
彼女は抵抗もせず、下を向いています。
僕はケータイでビデオを取り始めました。友達は手際よく、彼女のズボンを脱がせ、服を脱がせ、彼女を下着だけにしました。
真っ白のブラとパンティを着けていて、これで見納めかと思うと涙が出てきました。
友達は彼女のブラを脱がせ綺麗な乳房を口に加えました。乳首を舐めながら彼女のパンティを脱がせ、指を下に入れました。
彼女が立ったままの体勢で、オマンコをいじくり始めました。彼女は恥ずかしそうに黙ったままうつむいています。
僕は彼女の裸をビデオに取り続けました。このスタイルのいい彼女を手放すのが惜しくて惜しくてどうしようもない気持ちでいっぱいでした。
友達は彼女の体を抱き上げ、ベッドに連れていきました。彼女は全裸のママベッドの上に寝かされ、友達は服を脱ぎました。
そして彼女に向かって「一応聞くけど、いい?」と言いました。
「好きにしてよ」と吐き捨てるように言いました。
それを聞くなり友達は彼女のまたに顔を近づけ、クンニを始めました。この間まで僕の彼女だったこの女が、友達にクンニされている場面は見るのが辛いです。
でも、彼女は好きでもない男に抱かれていてさぞ屈辱でしょう。
彼女の喘ぎ声も僕が抱いている時と変わらず、悔しくて涙が止まりませんでした。
それから一時間くらい二人でセックスしていました。もちろん僕のちんぽもギンギンでした。友達が事を終えると今度は僕の番です。
僕も最後の思い出ということで思いっきりやりました。今までで一番激しかったと想います。
この日以来彼女とは縁を切りました。彼女のことは忘れられませんが、最後の潔くビデオをとらせてくれたので、これ以上近づくのはやめようと思いました。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。