新婚旅行で混浴温泉へ

ちあき 25歳 女性
私は22歳で結婚しました。彼は頼り甲斐があり、カッコよくて、真面目な人でした。もともと依存症の私は、彼に何でも任せっきりでした。
結婚式も両親への挨拶も全部彼に仕切ってもらい、無事に終えることができました。彼とであったのは一年前、彼が30歳の時でした。彼の結婚願望は強く、ちょうどであってから一年後にプロポーズされました。
私が大学を卒業し、その年の6月に結婚式を挙げ、私は専業主婦になりました。彼は建設現場で働いていて、筋肉質です。しかし、パチンコなどギャンルブもしないし、女性関係も全くなく、本当に安心できる人でした。


なので何でも彼にお任せできましたが、新婚旅行の時だけはびっくりしました。
結婚式が終り、次の日から九州のとある温泉に新婚旅行に行きました。本当は海外に行きたかったのですが、彼の仕事と金銭的な都合で国内に3泊4日の予定になりました。
どこの温泉かは聞いても教えてくれませんでしたが、ただ、泥風呂でとても良い温泉だと言うことだけを聞いていました。
夕方温泉につき、夜ご飯を食べ、8時頃から入浴しようと一緒に温泉に向かいました。
温泉の前で彼が「じゃあ、またあとで、ごゆっくり」と笑顔で手をふり、男湯に入っていきました。
私も何も考えずに女湯のドアを開け、中にはいりました。
服を脱いで、タオルで体を隠して泥風呂に浸かりました。とても気持ちよかったです。温泉にはおばあちゃんばかりで、同じくらいの人は全くいませんでした。
おばあちゃんは、「まあ若いのに」みたいなことを私に向かって言っているようでした。当然、なんのことかわからないし、身に覚えもなかったので、気にしないでおきました。
泥風呂から出て、さあ体を流そうと、洗面台に向かいました。湯気でよく見えないけど奥の方にあったので少し歩きました。
すでに何人かが洗面台を使っていました。でもよく見ると体つきが男の人でした。「え?」と思って周りを見ると、なんと、洗面台で男湯とつながっていました。
そして、おちんちんをブラブラさせたおじいさんとはたくさん歩いていました。「きゃあー」と叫び声をあげると、「大丈夫?」と彼が近寄ってきました。
温泉中の人の視線が集まりました。私は彼に「なにここ?」と小声で聞くと、「え?いってなかったっけ?混浴になってるんだ」と耳元で教えてくれました。
私はパニック状態でしたが、とりあえずみんなの視線を逸らしたい一身で、何事もなかったかのように、タオルで体を隠して洗面台に座りました。
彼は横に座ってくれて、心配してくれています。
私はこころの中で、いったいなんの心配をしてるんだと突っ込んでいました。私の裸をみんなに見られてよく平気でいられるなー?と感じました。
彼は、私の体にお湯をかけてくれたりしましたが、私は恥ずかしくてなにもできませんでした。
つねに温泉に入っているおじさんに見られているようで、生きた心地がしませんでした。
もちろんジロジロ見る人はいませんでしたが、横から見ると、おっぱいが丸見えだし、おしりもノーガードで、彼以外の人に裸を見られたのは初めてでした。
しかも、あと二日も同じ温泉なのです。彼は、新婚旅行だから、一緒にお風呂に入りたいから、と言う理由で混浴を選んだそうですが、はじめに言って欲しかったです。
ちなみに次の日も、次の日も、混浴に入りました。3日目になると視線が全く気にならなくなりました。まあ、もう二度と合うこともない人達だからと割り切れました。
ちなみに3日目は同世代のカップルの人たちがいたので、少し安心できました。そのカップルの男性のおちんちんも見てしまいました・・・。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。