父と一緒に温泉に

さえこ 23歳 女性
私の家には母がいません。父だけで、私と二人の妹の4人家族です。父は怖いけど、たまにやさしくしてくれます。
私は中学卒業まで父と一緒に暮らしていましたが、忘れられない思い出がたくさんあります。これは小学生のころに家族で一緒に行った温泉での思い出です。


確か私が小学4年か5年、妹は1年か2年、その下の妹は幼稚園でした。まだ目が離せないので、私と父が面倒を見ていました。
その日は、温泉旅行に行きました。家族4人でです。確か初めての家族旅行だったと思います。とてもどきどきしていたのを覚えています。
泊まった宿はとある温泉でした。父は私たちを連れて4人で男風呂に行きました。小学生でもやはり男風呂に入るのは抵抗がありました。
でも、妹もいるし父も「早く来い」とちょっと怒っているのでしかたなく父について男風呂に入りました。
妹たちは何もわからずにはしゃいでいましたが、私はやはりいやな気分でした。
服を脱いで妹たちと一緒に歩いても、周りは大人の男の人だらけ、なんとなく見られているような気がするし、みんな平気で前をぶらぶらさせているし、とても恥ずかしくて、すぐに湯船に浸かって下を向いていました。
でも父が、「あっちに行ってみよう」とか、「体を洗おう」とかいちいち大きな声で私たちを呼び、そのたびにみんなの視線が私たちに突き刺さっているようで、とても恥ずかしい思いをしました。
妹たちは覚えてないと思いますが、私は今でも覚えています。人生で最初で最後の男湯の体験でしたが、とても恥ずかしかったです。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。