大学のサークルで、女先輩たちの全裸ダンス

まさる 25歳 男性
大学時代の思い出です。僕が所属していたのはダンス系のサークルです。高校生のころから本格的にダンスをしていたのですが、足の怪我のため引退、大学では創作ダンスがメインのサークルに所属しました。
このサークルは、遊び的な乗りのサークルなので、コンパも多く練習は週に1度くらいしかありませんでした。
メンバーは、男子20人、女子40人くらいでした。常に新しく入ったり、出たりしていたので正確ではありません。


秋の学際のパフォも割と適当で、遊び半分、本気半分な感じでわいわい楽しくしていました。
しかし僕が3年になった、夏休みにはいる前ことでした。夏休み中に大きなイベントでパフォーマンスを披露することになったのです。
毎年恒例の大会があって、いつもうちのサークルではなく、別のサークルが出るのですが、今年は参加枠に空きがあったのでぜひ出てくれといわれたそうです。
さらに今回はテレビ取材もあるということで、部長が快諾し、本格的にメンバー選抜に入りました。
当然、ダンス経験者の僕はメンバーに入り、僕を含めて14人が選抜されました。
夏休みは週に2,3回のペースで練習しました。やっていくうちにどんどん熱くなり、僕も本気モードになりだしました。
そしてパフォの2週間前のことです。みんなでミーティングしていて、部長がなんか腑に落ちない。といい始めました。
最高のダンスを見せるとみんなに言いふらしていた部長は、以外にも完璧主義者で、なにやら考え込んでしまいました。
そしてついにこんなことを言い始めました。
「やっぱさー、もっと斬新さがほしいんだよね。なんかさー、みんな裸で表現しない?もっと、体の表現を出したいんだよね、僕は」
みんな凍りつきました。
だって、みんなの前で裸になってダンスをするなんて・・・、僕はよくても、女子は絶対いやだろうな。
そう思っていると、先輩の女子がこういいました。
「裸になるのは、ぜったい、いや!」
当然の発言でした。しかし、続けて、
「でも、みんなが良いんだったら、ちょっと考えるかな。」
それからみんな雑談を始め、結局、その日は結論は出ませんでした。
次の練習日、練習中に一人の女子がしゃべり始めました。
「あ、わたし、部長の言うことがわかる気がする。せっかくここまで練習したのに、後悔したくないし。このダンス、やっぱ裸でやったほうが良いかも。恥ずかしいかもしれないけど、それはただ自分をよく見せようと思ってるだけ。
やっぱり、本当にダンスが好きで、見てほしいから。いい思い出になると思うし。今しか出黄な粉とをやりたい。」
そんなことをいうと、みんなうなずき始めました。すると部長がまとめはじめました。
「じゃあ、みんないい?いやな人はいる?いやだったらやめても良いよ。」
そこで辞めると言う人はいませんでした。そこから、ダンスの方向性を変え、新しく作り直しながら猛練習しました。
バイトも休んで毎日のように練習しました。練習中もみんな全裸です。特に女子はおっぱいをゆらしながら、本当に全裸で練習していました。
ほかのサークルの人に見られてはいけないので、部室に鍵を閉めて、一生懸命練習しました。
でも、僕もやっぱり男です。練習が終わると、メンバーの裸を思い出しては、ちんちんをさわっていました。
しかも、友達に今回のダンスの内容を言いふらしました。
有料の入場券は今回だけ、はじめて売り切れ、しかも前売り券だけでという状態でした。
そして、当日、僕らはテレビカメラもある前で全裸で披露しました。男、女ともにほとんど全裸になりました。
先輩や同級生の女子のエッチな体つきは今でも思い出します。ほんとに良い思い出でです。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。