同級の女子のおっぱいを触りまくる方法(実践済)

たかふみ 35 男性
僕は高校のころからおっぱい大好き人間です。姉のおっぱいなんか毎週のように触って怒られていました。
姉のおっぱいを触るのは簡単です。テレビを見ているときとか、油断しているときに「すきありー」といって触ります。
姉はDカップくらいでしょうか。家ではノーブラなので、とてもやわらかく、ぽよんぽよんした感触がダイレクトに伝わってきて、気持ちよいです。


姉なので怒られて、叩かれるのですが、本気で怒っているわけではなさそうです。たまに僕の股間を触って「チーン」とか言っているので、お互いさまです。
でも姉だけではなく、彼女のおっぱいはまあ普通にいつでも揉めます。ただ、学年が違うので、いつも一緒というわけではありません。
でもごくたまに廊下ですれ違うときがあります。彼女はほかの友達と一緒ですが、友達は僕たちが付き合っていることを知っているので、僕が彼女の胸を触っても笑ってみていてくれます。
ある日、部活に向かおうと教室を出ました。ぱっと前を見ると、彼女が友達と一緒に歩いていました。
僕はびっくりさせてやろうと重い、後ろから抱き付いておっぱいを掴みました。しかも大声で「すきありー」と。
すると「ぎゃーー」という声。「え?」と思って慌てて離れると、それは彼女ではなく別人でした。というか、同じクラスのTさんでした。
いつもより大きくて柔らかめの感触だったのでおかしいなと一瞬思いましたが、それよりも彼女の悲鳴にびっくりしました。
僕はやばいと思いましたが、何も言えず彼女を見つめていました。すると彼女は「あ、もー、やめてよ。びっくりしたじゃない?」と思ったよりも軽いトーンでした。
もっと怒られたり、軽蔑されるのかと思っていた僕は、彼女の反応に気をよくして、「結構、いいものもってるじゃない?お嬢さん」と笑いながら言いました。
本当に今考えても恥ずかしいことをいったものです。
Tさんは「やめてよ。ばーか!」と言って立ち去っていきました。
この一件で僕は、姉といい、Tさんといい、女子はおっぱいを触られてもあんまり怒らないんだな。と確信しました。
ためしに数日後、誰もいないところでOさんを後ろから抱きつきおっぱいを揉みました。Oさんは、小さく「いや」と言ってびっくりして抵抗しました。
Oさんも「やめて」と低い声で僕をにらみつけましたが、僕は「ちっちゃいおっぱいだなー」と笑いながら去りました。
それからはいろんな女の子のおっぱいを触りました。無敵でした。だって誰からも怒られないし、楽しかったです。
しかし、数日後、女の先生に呼び出され、めちゃくちゃ怒られました。彼女にもふられそうになり、それ以来やっていません。
でも、あの時は楽しかったなー。別のクラスの人も僕の真似をする人もいたのですが、全員怒られました。
今やったら確実にニュースですが、未成年はやりたい放題ですね。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww
,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。