全員ノーブラで浴衣

みいな 25 女性
高校生の頃、夏休みのお祭りに女子3人でいくことになりました。
みんなで新しい浴衣を買って、前日から3人で泊まって遊んでいました。翌日の夕方からお祭りが始まるのでお昼ごとに出発することにしました。
そのとき誰から言い出したのかわかりませんが、みんなノーブラで浴衣を着ようということになったのです。


みんな賛成でしたよくわからない人たちなので・・・。
見えそうで見えないを作ろうと思ったんですが、みんな胸がないので見えそうで丸見え状態でした。でも、とりあえずいいやということになって出発しました。
でも電車に乗ってみて、まわりのサラリーマンとかおじさんの視線を感じました。ちょっと前かが民になっただけで丸見えになるのですから、そうとう気を使わなければならないのですが、話に夢中になっているときは、友達に「うわ、見えてる」なんて突っ込まれました。
電車の中でもいろんな人に見られたかもです。
駅についてトイレに行って、やっぱブラ買おうかという話になったのですが、でもやっぱりノーブラということに決まりました。
結局その日は夜中までノーブラでした。かなり人ごみだったので、もしかしたらかなりの人に見られたかもです。
ちょっぴり恥ずかしいですけど、あのときのことを思い出すとエッチな気分になります。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。