性教育ビデオがとてもエロかった

なかはた 54 男性
私が中学生の頃の性教育ビデオの思い出です。あのビデオのことは今でもはっきりと覚えています。
内容がとてもエッチだったのです。子供心にこれを見ていいのかな?って不安に思ったくらいです。


性教育といっても、視聴覚教室にクラスで集まって、ビデオを見せられるのですが、男女一緒なのでとても気まずい授業です。
ビデオの内容がとても過激でした。
たしか、まず男性器と女性器みたいな説明があって、最初は絵で説明がありました。男性器の中身と女性器の中身はこうなっています。
「それぞれの機能は、こういう風になっています。それでは実物を見てみましょう。」
そういうナレーションがあったあと、なんと本物の成人男性の男性器がビデオに映し出されました。とてもリアルで気持ち悪かったです。
平常時と勃起時みたいな区分けをしてまともに見てられるえいぞうではありませんでした。私は意地悪してクラスを見回しましたが、女子は恥ずかしそうにうつむいているかと思いましたが、隣とこそこそ話していたのはほとんど男子で、女子はまじめにビデオを見ている女子が多かったように覚えています。
今度は女性器の説明でした。同じように陰唇とかのせつめいがありました。こちらも成人女性と思われるもので、おもったよりグロテスクで気持ち悪いなって印象でした。
そして避妊具の種類、正しいコンドームのつけ方など、一通り説明があったあと、また本物の男性器が出て、実際にコンドームをつける手順が紹介されました。
次は思春期の体の変化という場面に変わり、男子は夢精したり女子に興奮したりし始めるなど、説明があり、女子は、胸が膨らんできたり初潮があったりするという説明になりました。
そして正しいブラジャーのつけ方みたいなことになり、中学生らしき女の子が顔を出して登場しました。
制服姿の女の子で結構かわいかったです。笑顔でカメラ目線なのですが、次の場面ではいきなり、上半身裸で胸のアップの画面でした。
そして胸の大きさがこのくらいなので、このサイズのブラをつけます。みたいなアナウンスがありました。もちろん乳首も丸見えでした。
次の場面は上半身裸の子が正面を向け、ブラを方に通す場面、次は背中のアップになって発句をつけるシーン、そして最後に正面からブラの位置を調整する。みたいなかんじでブラを胸に合わせていました。
そこでもカップの隙間がないかのチェックとかで、「やや大きめなブラをつけたとき、このくらい隙間が出来る」というアナウンスがあり、女の子がやや大きめなブラをつけ、隙間から乳首が見えるという場面でした。
この場面にものすごく興奮しました。
そして最後に、今度は同じくらいの年齢の男子が裸ででてきて、裸の女子の横に並んで手をつないでいました。
二人とも全裸で笑顔でわらっています。ふたりともうっすら毛が生えている状態で、笑顔でずっとカメラ目線でした。
ナレーションがまとめの感じになり、エンディングの音楽もはがれ、ビデオは終わりました。とても衝撃的なビデオでした。
その後、友達ともビデオの話をしたのですが、やはりすごい評判でした。先日同窓会があり、久しぶりにみんなと会い、この話を思い出しました。
みんな口をそろえて、今迄で一番興奮したね。と言います。
いまでもそのビデオを探しているんですが、いったいどうやったら手に入るんでしょうか?見つけたら是非教えて欲しいと思います。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。