ねえちゃんのお尻

やました 21 男性
僕が高1、姉ちゃんが大学生の頃、姉ちゃんは家で調理中にやけどをしてしまいました。
聞きたくもないのに姉ちゃんが話すことを聞いていると、なんとなく事件の概要がわかりました。
平日の昼間、家には誰にもいないときでした。やかんを火にかけ、そのまま友達と電話をしていたそうです。


コンロを後ろにして立って電話をしていたとき、コンロのやかんが落ちて、熱湯が姉ちゃんのお尻を直撃、「ぎゃあー」という町内に響き渡るくらいの叫び声を上げていました。
ねえちゃんはすぐにシャワーでお尻を冷やして、しばらくして一人で病院行きました。
幸い軽症で住んでたので、塗り薬をもらってきたようです。その日からお母さんに塗り薬をお尻に塗ってもらっていたようです。
数日後、お父さんとお母さんが飲み会で帰るが遅くなる日がありました。土曜日でした。僕は夜中まで、1人で部屋でゲームをしていました。、
すると部屋をノックする音が聞こえ、「入っていい?」とおねえちゃんの声、「なんだよ」と不機嫌な声で僕は答えました。
「ねえ、またゲームなんかして、何が面白のよ」
「いいじゃんかよー」
「ねー、お母さんがまだ帰ってこないから、この薬塗ってくれない、お尻がひりひりして眠れないのよ」
と僕に塗り薬を渡すと、姉ちゃんは僕のベットに寝転びました。
僕は姉ちゃんのお尻に塗るのはちょっと恥ずかしいし、お互い気まずいだろと思い断ろうと思いましたが、姉ちゃんは僕のベットに仰向けに寝転ぶなりすぐにズボンとパンティーを脱ぎ、お尻を丸出しにしてしまいました。
始めてみるお姉ちゃんの生のお尻にとても驚きました。
もちろん僕は女性の生のお尻なんて見るのは初めてだし、ましてや姉ちゃんのなんか見たくなかったのですが、あまりにも姉ちゃんのお尻がきれいっだったので、しばらく見とれてしまいました。
形がよくまーるくて、柔らかそうに膨らんでいるお尻。ぼくはお尻フェチだったようです。僕があまりにもお尻に釘付けだったからでしょうか、お姉ちゃんが一言「あんまり見ないでよ。恥ずかしいんだから、早く縫ってよ」と言いました。
「わかったよ。」僕は内心ヤバイと思いながらも、なんとかその場をごまかしてベットに座りました。
間近に見る姉ちゃんのお尻はビックサイズで迫力がありました。
「どこら辺に塗ればいいの?」
「やけどの跡があって、赤くなってるでしょ。その辺全体に塗って」
姉ちゃんのお尻全体が赤くなっていました。
「全体に塗るの」
「そう」
僕は薬を人差し指に塗って、姉ちゃんのお尻に塗り始めました。
「ちょっと、遠慮しないでいいから。手のひらで塗ってくれない?そんなんじゃ、全体にいきわたらないでしょ」
「あ、うん」
僕は言われるがままに、手のひらに薬を塗りたくって、思い切って姉ちゃんのお尻に薬を伸ばし始めました。
プリンプリンのお尻でした。手を動かすたびに柔らかいお尻の感触が伝わってきて、勃起してしまうのも仕方がない状態でした。
姉ちゃんはお尻の半分くらいまでしか、ズボンとパンティをずり下げていませんでしたが、まだまだ下のほうまで赤くなっていました。
僕は姉ちゃんのお尻の上半分に薬を伸ばし終えて言いました。
「もういい?」
「太ももの上のほうまで縫ってよ」
「じゃあ、もっとズボン下げなよ」
そうゆうと姉ちゃんは「もう」とかいいながら、ズボンを太ももまで下げました。
もうってなんで姉ちゃんが言うのかは理解できませんでしたが、極度の興奮状態にあった僕はなにも頭に入りませんでした。
ねえちゃんのお尻が丸まる露出していて、もう少しで大事なところまで見えてしまいそうです。おねえちゃんが経験済みなのか処女なのかはわかりませんが、度胸がよさそうなので経験済みだとは思っていました。
しかし、ねえちゃんのあそこまで見る勇気はありませんでした。
僕は意識して、見ないように薬をお尻の下辺りまで伸ばしました。太ももの方まで伸ばしていると、無意識のうちにやっぱり股の間に視線が行ったしまいました。
無意識のうちに、薬も塗り終わったのにずっと薬を塗っていうように、姉ちゃんのお尻を揉みながら股の間のものを見ていました。
「もういい。あんまり見ないでよ。変態」
突然、おねえちゃんは僕のほうを向け、そういうと、お尻を出したままベッドから起きて、自分の部屋に戻っていきました。
僕はとっさの出来事に呆然としました。でも、もう我慢できなくなり、そのままベッドに寝転んで、オナニーをさせていただきました。
翌日、お昼ご飯のときに姉ちゃんに会ったのですが、いつもと変わらずほっとしました。
お尻が大きくて綺麗な姉ちゃんだったのでまたチャンスがあれば見たいと思いますが、もう今は1人暮らしをしています。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。