美術室でエッチしていた女友達のヌード

じょーじ 32 男性
僕の中学生時代はエッチな出来事がたくさんありました。女の子のスカートをめくってパンツをずり下げて毛が生えてるかチェックしたこともあります。
そのときは女の子が泣きに泣いて、大変だったので一回だけでしたが、おっぱいを触ったりとかは日常茶飯事でした。


それでも一番のエッチな思い出は、やはり女友達が全裸になって美術室で先生とエッチをしていたのをのぞいた思い出だと思います。
あれは中学3年のときの卒業式直前の3月でした。
僕のクラスで目立たないけどアイドル並のルックスを持った女の子がいました。非常に奥手で話しかけても話が続かないタイプの子だったので、男友達はあまりいなかったようです。
ただ僕は家が近かったこともあり、親も中が良かったので小さい頃からの知り合いで、普通に話せました。
でも恋仲になることはありませんでした。中学生になってかわいいなと思いはじめましたが、やはり幼馴染で親も知っているのでなかなか一線を越える勇気はありませんでした。
そんな彼女ですが、彼女は美術の先生のことが好きっていう話を本人と、周りの友達から聞いたことがあります。
確かに男前な先生でしたが、僕は色男は嫌いでしたので、かなり敵意を持っていました。
彼女は卒業式間際まで思いは心の中に伏せていたようですが、卒業式間際に告白したとかどうとかのうわさが流れてきました。
これは幼馴染として真相を確かめなければならないと思い、彼女をつけることにしました。
3月の一週目からつけ始めましたが、彼女は美術室による気配もなく、放課後はすぐに帰宅していたようです。
そして卒業式の前日のことでした。僕らは今日こそ何かが起こるんじゃないかとおもい、今日まで辛抱強く待っていました。
最後の授業が終わり、みんな帰宅の準備をしていました。でも彼女は帰ろうとしませんでした。友達と別れ一人で教室に残ってなにかを書いていました。
僕らは教室の外から彼女の行動を追いました。外では下級生たちが部活をはじめていました。
しばらく彼女は何かを書いていました。友人たちはしびれを切らして、帰ろうぜってことになりました。
みんな帰るというので、仕方なく僕1人で残ることしました。僕にはやはり何か起こるという確信がありました。
みんなが帰ってからすぐにことは起こりました。彼女は突然立ち上がって、教室を出ました。それからどこに行ったかはわかりませんが、おそらく美術室だろうと勘でわかりました。
美術室は一階の端にあり、廊下側の反対は裏道になっていました。木がたくさん植えてあって人は入れないようになっています。
僕は誰も見ていないことを確認して美術室の裏の生垣に入り込みました。ノミがたくさん付いていてくもの巣もたくさんあり最悪な状況でしたが、僕1人なので我慢して、音を立てずにゆっくりと木の間を這い、美術室の前までたどり着きました。
彼女が皇室を出てすでに20分くらい過ぎていました。
そっと美術室の中に聞き耳を立ててみましたが、なんの音もしません。もしかしていないのかなと思ってそっと窓を開けてみたら、衝撃的なものを見てしまいました。
全裸で椅子に座っている彼女と、その前に全裸でちんぽがピーんとたっている美術の先生でした。
いまではゲームとかで見慣れたシーンかもしれませんが、当時の僕は生ではじめて人のピン立ちのちんぽや、こういう状況を見たので、興奮どころか、かなりショックな場面でした。
かなしいというかなんというか、いけないものを見てしまったと言う気分でした。
僕は静かにその場を離れ家に帰りました。なぜか涙が止まりませんでした。
あれから何年も立ちますが、あの日のことは忘れられません。日がたつにつれ、美術の先生への憎悪と、彼女の裸をもっとよく見ておけばよかったという気持ちが大きくなります。
その後彼女は別の高校に行ったのでまったく会いませんでした。その後どうなったかも知りません。
彼女を最後に見たのが彼女の裸っていうのが今思い出してもエロいんですが、それにしてもあのすけこましの美術の先生がゆるせません。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。