若者は全員裸で

45 おおいし 男性
私が子供頃のことです。私の両親は今で言うカルト集団に属していました。
毎月第3日曜日になると、集まりに連れて行かれていました。僕は中学生になる頃まではそこに連れて行かれていました。
そこですごいエッチな思い出がありました。


学校の友達とは違って、その集団だけのコミュニティーがあり、私は幼少から言っていたので、同じくらいの年の男女ととても仲が良かったのです。
なにか、家族に秘密を持っているもの同士というか、結束間がありました。当時はその集団が何の目的の集団化はぜんぜんわかっていませんでしたが、同じくらいの都市の友達と中が良かったので、毎月第3日曜日が楽しみで仕方ありませんでした。
私が中学2年の頃だと思います。普通は朝、9時に集合して、子供と大人は別の部屋に連れて行かれて、話を聞かされたり、食事をしたりします。夕方5時まではずっと、別々です。
そのときは暑かったので夏だったともいます。いつもクーラーの聞いた部屋だったのが、その日は蒸し暑かったのです。
変だなと思いつつもそんなに気にすることでもなかったので、席について友達と話していました。その日は男女20人くらいいました。
年齢は中学生以下の子ばかりだったともいます。
しばらくすると、いつものリーダーがやってきました。リーダーは20歳くらいの人男女2人です。
そして「今日は、特別な日だから、みんな裸になりましょう」見たいな事を女の人が言ったのを覚えています。
私らは、最初は戸惑いましたが、小さい子達が率先して「暑い」とか言いながら服を脱ぎ始めました。もちろん女子達も。
「さあ、みんな早く服を脱いでね」と女の人がやさしく言うので、周りの様子を見ながら私らも服を脱ぎました。
小さい子達は、すぐに重農し始め、ちんちんを出したままその辺りを走り始めました。とても楽しそうでした。
私らはパンツは、さすがに脱ぎにくかったのですが、お姉さんに「脱がないんだったら、脱がしちゃうぞ」と笑顔で言われたので、恥ずかしかったけど、思い切って脱ぎました。
お姉さんは今度は、まだ脱いでいない、僕らと同世代の女の子が固まっているところに行きなにやら話し始めました。
私らは、男同士で固まっていたのですが、みんなすっぽんぽんになり、最初は恥ずかしかったけど、すぐにちんちんを見せ合い、慣れてきたのか、すぐに恥ずかしくなくなりました。
逆に、すこし気持ち良くて、開放感がでました。ちんちんを丸出しのまま、普通に話をしていました。
チラッと女子グループを見ると、女子達もいつの間にか服を脱いで全裸になっていました。最初は目のやり場に困りました。
みんなが服を脱いだのを確認すると、リーダーは、「じゃあ、両手でをつないでみんなで輪になってください。」といい、僕らは、そのとおりに輪になりました。
両手をつないでいるので、みんなまったくの全裸で隠すところもありません。みんなの裸が丸見えです。小さい子から、「ちんちんおっっきい」とか指差されて困りました。
するとリーダーが「じゃあ、男の子と女の子で順番になって」と呼びかけました。そして女のリーダーが、全裸の女の子を僕らの横に並ばせて、男、女、男、という幹事で輪になって、手をつなぎました。
当然間近で女の子の裸を見るのは初めてだったので、とても緊張しました。小さい頃から知っている女の子で年も近くて、結構かわいいなとおもっていた子がとなりに来ました。
手も握ったこともないくらいなのに、今日、いきなり、となりに全裸でいるんですから・・・。年頃なので、過ごし反応してしまいました。
そして残念ながら、すぐにピーんと大きくなってしまいました。はずかくて他の男子を見たのですが、どうやら、他の人は我慢できているようで、私1人だけピーんさせてしまい、とても恥ずかしくなりました。
幸い、「リーダーがみんな目を閉じて、ぼくの言ったことを繰り返してねー」と指示したので、みんな目を瞑りました。
それから、目を閉じたまま、なにか呪文を唱えたり、目を開けて、音楽に合わせて踊ったり、裸のまま一時間くらい過ごしました。
最後には、「男子は右、女子は左を向いて」と指示があり、全裸で対面する場面もありました。最初はお互い恥ずかしくて、お互い外を向いていましたが、「目を合わせて」といわれ、裸のまま向かい合って、目を合わせて、何かの呪文を唱えされれました。
そして今度は、「手をつないで」と指示があったので、手をつなぎました。もう完全に女子の裸が丸見えです。
手をつないで、目を閉じて呪文を唱え、今度は、「女子だけその場で跪いて」と指示があり、男子の下半身が丸見えの状態になりました。
今度は逆で、男子が跪いて、女子の下半身の前に顔を出しす形になりました。
そして、今度は二人とも立ち上がって、「男子は左、女子は右を向いて」と指示があり、さっきとは別の男女で同じことを繰り返しました。
そのころには、女子も恥ずかしさが吹っ切れていたのか、みんな普通に笑顔が出てきました。
最後に、またみんなで手をつないで変な歌を歌わされました。
そして「じゃあ、みんな服を着て、食事にしよう」とリーダーが言いました。僕らは、服は着なくてもいいよと言い、すごく服を着るのを嫌がったのを覚えています。
もちろん女子も、このままでいいと言っていました。
でも、服を着なさいって言うので、いやいや服を着ると、さっきのことがうそのように恥ずかしくなりました。
今考えると、一種の性教育だったのだと思いますが、とても有意義なものでした。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。