彼女と彼女の姉のおっぱいの柔らかさ比べ

こうた 24 男性
僕の彼女はかわいいのですが、胸が小さいのが自他共通の悩みです。
スレンダーでボーイッシュで性格も明るく優しくて笑顔がかわいくて、あとおっぱいが人並みにあればいいのですが、少しだけ膨らんでいるかなというくらいおっぱいが小さいのです。
先日、 彼女とその姉が一緒に住んでいるマンションに遊びに行きました。


彼女のお姉ちゃんは僕より年下ですが、それなりにかわいいのですが、性格が大人で、落ち着いています。
おっぱいはお姉ちゃんの方が明らかに大きいです。
3人でお酒を飲みながらふざけあっていました。
彼女は酔うとすこしエッチになります。僕に甘えてきてはキスを要求したり、身体をすり寄せてきます。
そんな様子を姉は温かく見守っているので、彼女の甘えがエスカレートしてきます。
僕のちんちんを服の上から触ってきたりします。
そして
「あーー、硬くなってる、お姉ちゃんも触っていいよ」とか勝手に言い出します。
お姉ちゃんは
「ええ、私はいい」と冷静で、すこし目のやり場に困っているようです。
彼女は、「ねえ、エッチしたいんでしょ。おちんちん硬いよー」と僕を誘惑してきました。
「触るから、硬くなるんじゃん」と僕は返事をしました。
彼女がずっと僕のちんちんを触っているので、お返しに僕は彼女のおっぱいに手を伸ばしました。
すると彼女は「やめてよー」と拒絶し、「私の触るんなら、お姉ちゃんの触ったほうが大きくて気持ちいいよ」といい、お姉ちゃんのおっぱいに手を伸ばしました。
お姉ちゃんは身動きひとつしません。彼女は、「触っていい?」とおねえちゃんに言いながら、お姉ちゃんのおっぱいを掴みました。
「いいなー、大きくて、ねえ、さわってみ?」と彼女は僕に言いました。
僕はすこし戸惑いました。兄弟とはいえ、恋愛関係にはない彼女の姉なので、触ってもいいものかすこし考えました。
「はやく、今日は触らしてくれるの。ほら」といいながら、おっぱいを揉みながら僕を見ている姉妹。
僕はよっていたので、笑いながら「じゃあw」といいながら、姉のおっぱいに手を伸ばしました。どうせ拒否られるだろうなと思っていましたが、姉はまったく動ぜず、僕は姉のおっぱいを掴みました。
確かに妹とはボリュームもやわらかさも桁違いでした。
お姉ちゃんは、僕達二人におっぱいをもまれながらも平気そうな顔をしていました。妹が「ね?やわらかいでしょ?ごめんね、おっぱいちっちゃくて」と謝りました。
「いや、ちっちゃいおっぱいも、君の全部が好きなんだよ」とすこしおちゃらけて言いながら、お姉ちゃんのおっぱいを揉んでいました。
その後、妹の部屋でセックスしましたが、一晩で二度美味しい思い出でした。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww
2 comments on “彼女と彼女の姉のおっぱいの柔らかさ比べ
  1. はじめまして、エロ体験談を運営している西田と申します。
    相互リンクのお願いでご連絡をさせて頂きました。

    エロ体験談
    ttp://www.bridgebabes.com/

    主に2chの体験談を見やすくまとめて、毎日更新しています。
    やっと運営歴がたまってきましたので相互リンクのお声かけをさせて頂きました。

    まだ小さいサイトですが・・・、相互リンクをお願い出来ないでしょうか?
    こちらのサイトからはすでにリンクを設置させて頂いております。
    また、RSSも設置させてもらっています。(システムの方で反映が少し遅い可能性があります)

    もし姉妹サイト様が御座いましたら
    そちらも相互リンクをしていただけたら大変幸いです。

    お手数では御座いますが、ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

    今後とも何卒よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。