満員電車で部下のおっぱいが

まさお 32 男性
先日、部下(22歳・女性)と一緒に営業に行った帰りのことです。
部下は社内では一番の美貌の持ち主で、大学ではミスに選ばれたこともあり、見た目は優秀な女の子です。
仕事に関しては、すこし天然なので、???なことが多いですが、かわいいのでまあ、いいでしょう。


そんな部下と、訪問先の会社に行き、打ち合わせが長引きました。
打ち合わせが終わったのが夕方の7時でしたので、ちょうど帰宅ラッシュとかぶる時間帯でした。
しかし、タクシーで帰るような予算もありませんので、仕方なく満員の電車に乗りました。
乗った当初はまだ余裕があったので、適当に部下と会話をしていましたが、次第にどんどん社内が込んできました。
そしてある駅でとまったとき降りる人がぜんぜんいなくて、乗ってくる人がいっぱいいました。僕と部下は向かい合って立っていたのですが、乗ってくる人に押されて、どんどん部下との距離が近づいてきました。
さらに乗客が増え、僕らは身動きが出来ないくらいぎゅうぎゅう詰めになりました、
僕は部下の身体と密着していて、抱き合っているような感じです。部下のふくよかなおっぱいのやわらかさが思いっきり身体に感じました。
電車が揺れるたびに、部下が僕の方に倒れてきて、おっぱいが押し付けられ、思わず勃起してしまいました。
しかも勃起したちんちんを部下の身体に押し付けしまい、部下に気づかれてしまいました。部下は変な目で僕を見ました。
生理反応だから仕方ないだろうと、言ってやろうかと思いましたが、なんかそれも情けないので、何も言いませんでした。思いっきり無視しました。
相当気まずい時間でしたが、僕は気にしないようにしました。
そして先日、その部下が「やめたいんでけど」と言ってきました。セクハラ認定されるのかどうか不安でいっぱいです。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。