身体測定中の保健室に閉じ込められた

まさし 21 男性
中学2年のときだったと思います。女子の身体測定を保健室で行っていました。
友達数人と冗談で「のぞきに行こう」といって保健室の前まで来ました。
いざ保健室の前に着くと、なんか悪いことをしているようで、保健室の前を素通りしてトイレに駆け込んでしまいました。


数人で来ていたのですが、みんなトイレに駆け込みました。他のクラスは授業中で、僕らだけ自習中でしたので、シーンとしています。
トイレの中で、じゃんけんをして、負けたやつが保健室の扉を開けて逃げる、というゲームをすることになりました。
当然、僕が負けました。僕は潔く、実行することを宣言しました。
保健室の前までは静かにみんなで移動しました。そして、保健室のドアに手をかけ、一気にあけました。僕はそのまま逃げようとしたのですが、誰かが僕を蹴って、僕は保健室の中に入れられてしまいました。
やばいと思って、ぱっと保健室の中を見ると、なんと、ブラとパンティー姿だけのクラスの女子達が、順番に座っていました。
そして僕に気づき、「きゃーー」と叫んで背中を向けて身体を隠しました。
僕は、すぐにドアを開けようとしましたが、みんなでドアが開かないようにしていて、僕は外に出られませんでした。
一生懸命ドアを開けようとしましたが、閉じ込められているようで、ドアが開きません。
後ろから、保健先生のおばちゃんの声で「こらー」と聞こえました。
その後、すぐにドアが開いたので、みんなと一緒に逃げましたが、もちろん僕は顔を見られているので、すぐに職員室に呼ばれました。
僕は、職員室で共犯者の名前を全部ばらしました。僕は悪いのは、自分じゃなく、あいつらだとなきながら訴えました。
無理やり、保健室の前に行かされ、ドアを誰かが開けて僕を蹴って、保健室に閉じ込めたといいました。
先生は全面的に僕の主張を受け入れてくれて、友達達が担任に殴られて一件落着ということになりました。
おそらく女子達は覚えていないでしょうが、ぼくは今でもはっきりと女子達の下着姿を覚えています。
一番の役得でした。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。