海水浴で水着が透けていて

みな 29 女性
10年位前の夏休みに、大学の友人達と一緒に海水浴に行ったときのことです。
私はお目当ての男子がいたので、新しい水着を買いました。もちろんビキニです。がんばってダイエットもしたし、無駄毛の処理も完璧でした。
その男子がサーファーだったので、二人だけで泳いでくれたらいいなとか、勝手に期待していました。


海水浴の当日、水に入る直前まではTシャツと短パンを履いていましたが、いざ海につかるときに、服を脱ぎました。
脱いだときはみんなに見られて恥ずかしかったけど、すぐに慣れたのか、恥ずかしさは感じなくなりました。
男女一緒に海につかり、泳いだり、ボートに乗ったり、ボール遊びをしたりで楽しんでいました。
なんとなく、胸に視線を感じたのですが、とくに異常なかったので気にしませんでした。
海から出て、女子だけで集まって浜辺に座って話をし始めました。すると隣にいた友達から、「あんた、胸が透けてるように見えるよ」
と耳打ちされました。
びっくりして自分で確認したのですが、透けてるようには見えませんでした。
「えー、透けてないよ」と言い返すと、「そう、ならいいんだけどね」とあっさりした感じで言われました。
それからしばらく、そのまま話をしていたのですが、やはり、誰かからの視線が胸に突き刺さりました。
対して大きくない胸なのに、どうしてみんな見てるのかな?なんて不思議でした。
夕方になり、シャワー室に行きました。
そこで鏡を見て「きゃーーー」と叫んでしまいました。
鏡に映った自分は、まるでブラをつけていないようで、乳首が水着から透けていました。
薄い水色の水着でしたのでちょっと黒目の私の乳首が思いっきり透けていて、顔から火が出そうなくらい恥ずかしくなりました。
男友達や、海にいた人たちみんなにこの恥ずかしい姿を見られたと思うと、泣き出しそうになりました。
当然、みんなで写った写真も胸が透けたままだったのかな?恥ずかしくて何も言えなかったのですが、今思えば勇気を出して写真を回収しておくべきでした。
結局、その男子たちとはなにもなく、別の人と結婚しましたが、いまでもあのときの写真だけが心残りです。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。