うちの露天風呂2(人妻編)

おおはし 43 男性
次にやってきたターゲットは、従姉が入ってからちょうど一年後でした。
こちらも従兄なんですが、その従兄が結婚してその挨拶に来たお盆でした。
従兄は22歳で結婚し、相手は20のとてもきれいなお嫁さんでした。うちの父はその二人をお祝いだからといって露天風呂に招待しました。


従兄は「いや、いいですよー」と断っていましたが、断りきれずか「遠慮しなさんな」といって、無理やり入るようになりました。
御嫁さんはまんざらでもないようでした。「ええ、せっかくだから」といって入ることになり、新婚さん二人ではいることになりました。
人の奥さんのヌードをみるのは、なんだか悪い気がしたのですが、とてもきれいな人だったので誘惑には勝てませんでした。
僕はいつものようにこっそり抜け出して二階に戻りました。トイレに入りチラッと露天風呂を覗いてみると、二人が全裸で体を洗っていました。
やはり女同士ではなく、男と女なので、見てはいけないものを見ているような感じでした。
それでも人の奥さんの裸ということで、なぜかいつも以上に興奮しました。しかし二人とも見られているかもとは思わないのか、とてもイチャイチャしていました。
従兄は平気で奥さんのおっぱいを揉むし、奥さんも大きくなった従兄のちんちんをしごいているし・・・。
こんなとこでセックスするなよと・・・と見ているこっちが緊張してしまいました。
エロイのはこの二人のほうがエロイですが、僕は女同士のほうがナチュラルで好きです。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。