うちの露天風呂1

おおはし 43 男性
僕の家には、普通のお風呂と露天風呂があります。露天風呂は家の裏に新しく作りました。
家は山のてっぺんなので、とても見晴らしがよく作った当初は毎日のように露天風呂に入って楽しんでいました。
自宅に専用の露天風呂が作れるなんてよっぽどの御金持ちかと思われますが、そんなに高くありませんよ。


父母が風呂好きなので、家はぼろいけど風呂だけは立派だなんて近所の人には言われています。
実はこの露天風呂、僕が小5のころ、父とじーちゃんがが家族のために作ったもので、ひとつ欠点があります。
それは、僕の二階の部屋の隣のトイレから露天風呂が丸見えなのです。僕は家族が露天風呂に入るとこなんて見ても仕方がないのですが、誰か入ってるかなー?って確認するには便利です。
ちなみに兄弟は妹だけです。妹の部屋は1階で2階は僕の部屋だけです。
小学生のころは、自分の部屋にあまり行きませんでしたが、中学生になると自分の部屋にこもりがちになりました。
露天風呂はたまに父母とじーばーちゃんがはいるくらいで、僕も妹もあまり入らなくなりました。
僕が高2になったとき妹が中2でした。ある日、珍しく妹が友達を家に止めることになりました。
妹は不細工なので僕はぜんぜん興味ありませんでしたが、友達が愛嬌のあるかわいいらしい子でした。
僕が台所にご飯を食べに行くと、妹とその友達はうちのとーちゃんとかーちゃんと一緒に話をしていました。
僕は話に加わりたかったけど、やっぱ家族の前で得ろ根性を晒したくなかったので、ご飯をもって自分の部屋に戻りました。
でも話は、露天風呂の話を父が自慢していて、妹と友達に「露天風呂にはいっていきなさい」と話していました。
友達も「ぜひはいってみたいですぅ。」みたいな甘えた感じでした。そのとき僕は、自分の部屋から露天風呂が見えるから、彼女の裸も見れるんじゃないかと考えました。
でも、見たらいけない。と心の中で葛藤しましたが、興奮してちんちんはフル勃起状態で、ご飯ものどを通りませんでした。
40分後くらいになっても、興奮が収まりませんでした。すると外で妹たちの声が聞こえてきました。
「ええーすごいー」と妹の友達の声。僕は家族に見つからないようゆっくりと部屋を出てトイレに入りました。
そしてトイレの窓を少しだけ開けて覗きました。すると妹とその友達が身体をまったく隠さずにオールヌードで頭を洗っていました。
はじめてみる生の女の裸にもう頭がパニックでした。とても興奮してトイレでオナニーしてしようと思いました。
そのとき一階から、母親が僕を呼びにきました。ぼくはあわてて自分の部屋に戻り、トイレにいたのがばれないようにしました。
母親はくだらない用事で僕を呼びつけやがりました。その用事が終わるころには、二人とも風呂から上がっていました。
この時ばかりは、このくそばばあを殺してやろうかと思いました。w
それから近所のおじさん、おばさんや、じいちゃんばあちゃんが露天風呂に入ることはありましたが、若い女の子が入ることはまったくありませんでした。
僕はあのときの経験から、望遠付のビデオカメラを家族に内緒で購入し時を待ちました。
あれから数年後、僕は大学生になっていました。もちろん実家に住んでいます。次のターゲットは従姉の高校生二人でした。
お盆と正月に毎回のようにうちにきていましたが、なぜか露天風呂には入ったことがありませんでした。恥ずかしかったのでしょう。
でも二人とも高校生になって、すこし御酒も飲んだり、昼間汗だくで遊んでいたりしたので、みんなが帰った後二人で露天風呂に入ることになりました。
ふたりとも顔は平均値以上です。なぜか妹も一緒に入ることになりました。
僕はみんなにばれないように(ばればれかもしれませんが)席をはずし2階に戻りました。
もしかしたら華族は僕のことを疑っているかも知れません。そう考えるとうかつに動けませんが、このチャンスを逃したくないので、もうどうなってもいいという気持ちで席を立ちました。
僕は静かにトイレに入り、ゆっくりとトイレの窓を開けました。すると従姉の高校生二人が、脚だけ湯船にいれて上半身はだかのまま風呂の端に座っていました。
要は上半身裸のまま妹と話していました。そごくいい景色でした。あまり大きくないのですが、白くきれいな乳房が膨らんでいました。
小さいころから知っている子なのに、やはりとても興奮しました。うまくビデオにも撮れたのでかなりいいおかずになりました。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。