いじめの再現で裸にさせられた

えみり 20
中学生のころ、女の子同士でエッチないたずらが流行っていました。最初は、女の子同士でおっぱいを揉み合ったり、スカートをめくりあったりするくらいでした。
しかし、いつの間にかどんどんエスカレートして、スカートを脱がせて、パンツまで脱がせたり、ブラジャーをまくってバストを丸ごと露出させたりするようになりました。


まだ女の子同士でやっているうちはかわいいものですが、さらにエスカレートすると、気の弱そうな男子の前で女子のスカートをめくったりするようになりました。
その女子の嫌がる顔と男子の恥ずかしそうな顔がとてもおかしくてやめられませんでした。
ターゲットの女子はいつもバラバラです。気の強い子はパスして、笑って許してくれそうな子もターゲットしにました。
だいたいほとんどの女子がターゲットでした。しばらくそんなことをしていると、男子からリクエストが出始めました。
「俺の前で、○○のスカートをめくってくれよ」みたいなことを言い始めました。
別に誰でも良かったので、この意見を尊重し、そのとおりにしました。
後日、その男子からお礼ということでジュースとパンをご馳走になりました。そのうわさが広まったのか、そういう依頼がどんどん増えました。
男子の手を引っ張って、女子の胸やお尻にタッチさせたり、女子の顔を男子にくっつけたりと、男子の欲望はどんどんエスカレートしていき、とどまることがありませんでした。
そんなわたしも仕返しとばかりに何度も男子の前で、裸を見られたり、下着を見られたりしました。
男子の要求がエスカレートしていくうちに、ある特定の美人の子がよくターゲットになるようになりました。
彼女は毎日のように、胸やお尻をわざとらしく触られたり、スカートをめくられたりしていて、すこしかわいそうに思いはじめました。
周りの子からは、「もういたずらじゃなくて、いじめだよね」なんていわれ始めたので、もうやめてあげようと思い、男子からの話を一切断ることにしました。
ちょうどそのころから、学校ではスカートめくり対策で、みんなスカートの下に短パンをはいたり、制服の下にシャツを2枚くらい着込んで学校に来るようになりました。
そしてそれが学校にもばれ、私と仲間の男子数人が体育教官室に呼ばれました。
私はただ黙ったまま、男子がいろいろ説明するのを聞いていました。男子はその教師と仲が良かったので、ほとんどため口で友達のように今までのことを話していました。
興奮した男子は、私の胸を掴んで、「こいつに手を引っ張られて、女子の胸をこんな風に触らせたり、こうやってスカートをめくったり」といいながら私のスカートをめくったりしました。
次第にはこうやって服を脱がせたりといって私の服を脱がせ始めました。私は特に抵抗しませんでした。
無理やり服を脱がされ、上半身下着だけになりました。そして先生のみ定理馬絵で、ブラジャーをはずされました。
私はみんなの前で上半身裸になりました。先生もぜんぜん止めてくれなくて、むしろ楽しんでいるようでした。
わたしも別に恥ずかしくないので、しばらくは見せてあげていましたが、周りの男子があまり喜ばないのが悔しくて、すぐに手で身体を隠しました。
みんなの視線が私に集中していて何人かはたってるのがわかったので、これ以上は危険と判断して、服を着ました。
あのころのことを今思い出しても、やっぱりとても興奮します。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww
5 comments on “いじめの再現で裸にさせられた
  1. 私は裸にされたことあるけど止めといた方がいいよ(・\/・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。