かわいい女子校生と産婦人科へ

ゆうくん  21 男性
僕は今、女子校生と付き合っています。一般的に見て、可愛いとはいえませんが、性格が優しくて明るくていい子です。
彼女は学校でも人気者のようで、学級委員をやっていたり、友達の相談にも良く乗ってあげるそうです。先日も友達から相談されたそうです。
その内容は年頃の子にはよくありそうな、中絶でした。誰にも知られたくないので、田舎の産婦人科で手術をしたいので、車で僕に連れて行ってほしいとのことでした。


僕はもちろん即OKしました。そして手術前に一度病院に検査にいくことになり、車で連れて行ってあげることになりました。
その日、僕と彼女と、その友達と3人で産婦人科へ向かいました。僕はその友達と初めて会いました。決しておしゃれをしているわけではないのに、とてもかわいい女の子でした。僕の彼女は、その友達が精神的に弱っているので、一生懸命励ましていました。
なんか車の中はとても重い空気でした。僕はほとんどしゃべらずにもくもくと運転しました。ちらちらとバックミラーでその子の様子を見ていました。
泣いてるような落ち込んでるような複雑な面持ちでした。でもとても可愛い子なので、つい見とれてしまい、事故りそうになったりしました。
そんなこんなで1時間ほどで、産婦人科に到着しました。田舎で田んぼの中の一軒家でした。病院もおじいちゃんが一人でやっているような小さい病院です。
中も決してきれいとはいえない病院で、ここで大丈夫かとても心配でしたが、腕は良いらしいとのことでした。
僕らは受付に入りました。もちろん他の患者は誰もいません。しばらくすると中に入るように言われましたが、友達は急に泣き出して動けなくなりました。
それで、彼女が友達を支えて一緒に診察室へ入っていきました。僕は一人で受付の中で待っていました。
静かなところなので、診察の声が全部聞こえてきました。医者の声は70代くらいのおじいさんの声でした。
医者「じゃあ、ズボンを脱いで、・・・ここに寝てくれるかな」
ごそごそいう音と、友達がしくしく泣いている声が聞こえます。
医者「じゃあ、足をこの台の上に乗せてね。・・・・はい、じゃあ、下着をおろすよ」
服が脱がされている音が聞こえてきました。僕はとても興奮して、いま彼女は医者の前でおまんこを丸出しにしているんだと思うと、ちんちんも勃起してしまいました。
あんなにかわいいこのおまんこは僕は一生見れる自信がありません。妄想するだけでオナニーができそうです。僕はいても立ってもいられないので、受付をぐるぐる回り始めました。
診察室からは、医者が歩いている音が聞こえました。僕は受付の中をぐるっと回っているときに、ふと、タンスとタンスに間があることに気づきました。
ふとその間を覗いてみると、診察室が丸見えでした。受付と診察室はもともと一つの部屋だったみたいで、たんすやついたてで無理やり二つの部屋にしているところでした。
僕はチラッと見ただけでしたが、思いっきり彼女の股がこっち向きでした。僕は顔が真っ赤になりました。そして受付には誰もいないし、誰かくれば車の音か足音でわかります。なので、すこし覗いてみようと考えました。
また、タンスの間からそっと顔を覗かせました。今度ははっきりと、友達が大また開きで、足のほうを僕の目の前に向けているので、おまんこが丸見えの状態です。
僕の彼女は友達の横に座っていました。友達の腰あたりにはカーテンがかかっているので、僕が覗いているのは無効には絶対ばれないようです。
僕はその奇跡のような状況で、友達のおまんこをずっと見ていました。一生のお宝です。まだわかくておいしそうおなおまんこです。
あの可愛い顔を想像すると、すこしだけ毛が濃いようにも思えます。大陰唇にも毛がはえていて全然手入れをしていないのもわかりませいた。
ピンク色で大きすぎず小さすぎず、よく締まっているようでした。そうやって友達のおまんこを眺めていると、医者が何かの器具を持って戻ってきました。
そしておまんこに器具をさして何かしているようでした。僕はその風景を見ながら医者っていい仕事だな。夢のようだ。と思いました。
しばらくその診察を眺めて、診察も終わりました。僕は何食わぬ顔で彼女を迎えました。帰りも僕らは重い空気のままでした。
友達を家まで送ってあげると、友達は丁寧に僕にお礼を言ってくれました。僕は全然平気だし、またいつでも連れて行くからといってあげました。
ただ車で連れて行ってあげただけなのに、おまんこを見せてくれたのですから、儲けものです。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww
One comment on “かわいい女子校生と産婦人科へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。