バイトの子がAVに出演

かじ 35 男性
大学生のころ、飲み屋でバイトをしていました。大きな飲み屋だったのでバイトも40人くらいいました。
僕は1年のときからやっていたので、4年目の今はリーダー格です。ある程度、シフトも自由に決められる立場のときでした。
新しい新人の女の子が入ってきました。第一印象は小さくて明るくてかわいい幹事の子でした。


高校を卒業したばかりのようで、まだきゃぴきゃぴしていましたが、学校のこと比べてすこしおバカな子でした。
しばらく一緒にバイトをして、いろいろ教えてあげるのですが、とにかく動きがかわいらしかったり、話し方とか、しぐさがかわいくて、お客さんによく絡まれたりしていました。
バイト仲間からの人気も高く、いつの間にかバイトのマドンナになっていました。
しばらくすると社員や社長に目をつけられ、よく一緒にのみに連れて行ってもらったり、するようになり手の届かないこのような感じにまでなっていました。
そんなある日、バイト中に何気無く話をしていました。
「今日、暇だね」
「はい、暇ですね」
「いつも客にからまれて大変そうだよね」
「ええええー、あはは、でも、いいんです。楽しいから」
「ふーん、ナンパとかされる?やっぱり」
「え、1人で歩いてると、声かけてくる日といますね。たまに」
「やっぱり?、無視するの?」
「え、いや、逃げますよ。怖いから」
「ふーん」
「でも、かっこいい人だったら話くらいは聞きます。こないだみたいに」
「へー、ナンパされたんだ」
「はい、でも、普通のナンパと違ってました。」
「どんな?」
「えー、なんか、ついていったら車のナカでエッチしたら10万円くれるって言われて・・」
「ええええ。すごいね」
「しかも、カメラ回してる人いたし・・・」
「まじーーー、それエロビデオじゃない?」
「え、多分、そうかも、でも、よくわかんないよー」
「わかんないじゃなくて、やばくない?」
「え、どうして?」
「なんで?って、エロビデオに出演してたんならヤバイよ」
「そうですかねー? 何的にやばいんですか?」
なんか話がかみ合わなくて、いらいらしてきました。
「ほんと大丈夫なの?」
「はい。あ、そういえばお金もらうときなんか神に名前か書かされました。」
「え、誓約書?」
「わかりません」
「今持ってる?」
「もう捨てましたよー」
「明日持ってきなよ、俺法学部だから、見てあげるよ」
「あ、はい。ごみ箱から探さないと・・、でもそれ盛ってきたらバイトクビになったりしませんか?」
「えええ?バイト、ここは大丈夫だと思うけど」
「よかった、じゃあ、なにがやばいんですか?」
なんか危機感が全然ない子でした。
「え、親とかにばれたらやばくない?」
「ええ、バレませんよ。お父さんエロビデオなんか見ないし」
「いや、万が一自分で見てなくても、見た人から通報が来るかもしれないジャン」
「そのときは、そのときですよ」
客が来なかったので掃除をしながらそんな会話をしていました。
翌日、彼女は誓約書を持ってきました。
内容を見ると、肖像権がどうとか、いちおうまともな内容でした。会社名も入っていたので、ネットで調べるとどうやらナンパ物を扱っているエロビデオ会社でした。
僕はその月から毎月そのビデオをシリーズを予約して買いました。どうしても彼女が出ているシーンが見たかったからです。
しかしなかなか彼女のシーンは出てきませんでした。バイト仲間の間ではいつの間にか彼女がAVにでたことが話題となっていましたが、彼女は普通でした。
うちのバイトのやつらもだれも軽蔑とかしなくていつもと変わらない感じでした。
僕は彼女のビデオがいつ発売されるのか、毎日毎日その会社のホームページを見続けました。
あるときなど、発売が遅すぎるので電話をしてみようかと思ったくらいです。
そしてとうとうそのときが来ました。なんと5ヵ月もあとのことでした。
そのビデオには、彼女が駅で声をかけられて車に乗せられるシーン、おっぱいを揉まれるシーンから、フェラチオさせられるシーン。言葉巧みに脱がされるシーン。
そしてセックスシーンまでばっちり映っていました。バイトで一番かわいいこのセックスシーンです。
僕は何度もそのビデオで抜きました。血が出るくらい抜きました。それでも足りないくらい興奮しました。
抜きすぎて、学校はサボりバイトに行くのも遅れました。バイト先には、まさにその子が目の前にいるんです。
どきどきしました。彼女はいつものとおり、大きな目で笑顔でいろいろ話しかけてくるのですが、彼女の顔を見ると、裸を想像してしまい、あれだけ抜いたのにまだ勃起してしまいました。
彼女の裸はバイト仲間全員見たと思います。それでもバイトはうまくやっていました。
僕が就職のためバイトをやめるくらいの時期に、そのこもバイトをやめました。うわさによるとキャバ嬢になったようです。
いずれ風俗にいく黄金コースに乗るかもしれませんが、いずれにしても僕みたいなサラリーマンの手の届くところにはもはやいません。
いまでも僕のエロビデオコレクションの中でも一番抜ける作品がそれです。こんな体験なかなかできないので、あの子に感謝感激している毎日です。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww
One comment on “バイトの子がAVに出演

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。