温泉で働く楽しみ

たつや 43 男性
僕は大学時代、温泉でバイトをしていました。その温泉は、温泉と岩盤浴が楽しめる施設で、若い子も多くバイトの非は毎日とても楽しかったです。
僕の仕事は、岩盤浴の部屋のスイッチを入れたりする係りでした。男女同室で、温泉と岩盤浴の部屋が離れているので、岩盤浴には甘楽ズバイトが一人警備をしていなければなりません。
岩盤浴をするところには着替えるスペースがないので、温泉の更衣室で岩盤浴用の薄着に着替えてもらい、岩盤浴の待合室まできてもらいます。


当然、男子も女子も薄着です。女子にいたっては岩盤浴を前にしてうきうきしているのか、半乳を出して歩いてくる子も多いのです。そこは、岩盤浴の休憩するところに僕らが警備しているので、岩盤浴の休憩中の女の子とか、おっぱいがほとんど見えている状態の子もたくさんいました。
もちろん芸能人もたくさん来ていました。化粧をしていなくてもやはり可愛い子はすぐにわかります。みんな開放的な気分なようで、おっぱいが見えていても気にしてないようでした。
さすがに乳首は隠していましたが、もともと岩盤浴用の薄着は浴衣みたいなものなので、すこし動くとおっぱいが丸々見えてしまうのです。
はじめて岩盤浴する子にいろいろ説明するのですが、わざと切符を落として、女の子に拾わせその間におっぱいをしっかりと見せてもらったことも何度もありました。
幼馴染や友達に割引券をあげてでも来てほしかったのはそのためです。相手も安く岩盤浴に入れるし、ぼくもおっぱいを見せてもらえてうれしいので、みんなハッピー。最高にたのしいバイトでした。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。