会社の受付嬢が一回1000円で胸をもませてくれる

なかにし 33 男性
僕の会社の受付上はとてものりのいい女の子です。いまちょうど20歳で大学を出てすぐに就職して来ました。
まだ学生気分なのか仕事はあまりできませんが、愛嬌がいいので社長以下全員のお気に入りの娘です。
先日の新人歓迎会の時のことです。あの日からこの受付嬢が相当エッチな子だと判明しました。


うちの会社の飲み会は自由席制。若い受付嬢の周りには男だらけになっていました。
いつの間にかセクハラの会話になり、受付嬢のおっぱいの話になりました。どこが感じるの?とか乳首の色は何色?とかに照れながらも、「えええ、ピンクですよ」とか答えてくれるので、場はどんどん盛り上がりました。
それがどんどんエスカレートして、誰かが「すごいやわらかそう、お願いだからちょっと触らせて」と頼んだところ、あっさり「いいですよ」との返事。しかも笑顔でした。
その言葉を発したのは僕よりも後輩の男でした。そいつはうれしそうに、胸元に手を伸ばし、男どもの見守る中で、受付嬢の胸をわしづかみにしました。
「おおおおお」とみんなが盛り上がるなか、その男が少し彼女の胸をもみ始めました。
それがいけなかったのか、周りの先輩たちに袋叩きにあっていました。調子に乗ったほかの人が、「俺も触ってもいい?」とか、「ぼく、一度も女性の胸に触ったことがないので、触らせてください。お願いします。」とかいうやつが出てきて大変な状況になりました。
すると彼女は「じゃあ、一回千円でいいよ。ただし一日一人だけね。今日はもう終わり。」と言いました。
その場は、それで終わったのですが、翌日仕事終わりに童貞の社員が受付嬢に「機能の話しは本当ですか?」といいながら1000円札を持って頭を下げに行きました。
僕はたまたまその現場にいたので一部始終を見ていました。彼女は「いいですよ。でも人がいないところにしてくださいね。」といって、控え室のほうに二人で入っていきました。
僕はあきれてその場を離れました。その後、その童貞の社員は、僕の隣の席なので、席に戻ってきたとき、「あの後どうなった?」とこっそり聞きました。
するとやつは、満面の笑みで「うううう。ぶううう。」と笑っていました。ちょー気持ち悪い顔でした。
僕も理性がなければもませて欲しいのですが、どうしようかな・・・。本当に迷っています。
そんな彼女は、今月末で退職予定です。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。