広報の女子社員のおっぱい

はしぐち 31 男性
会社で一泊二日の旅行がありました。社員は20台から30台の人ばかりなのでとても楽しい旅行でした。
なにが楽しいって、やっぱり上司のいないのみですよね。みんなで宴会が終わって二次会に行くことにしました。
今回の旅行は田舎の旅館に泊まったので、一次会はたたみの部屋でした。僕らは6人くらいで二次会をすることにしました。


旅館の外にでるのも大変なので、部屋の一室に酒を持ち込んで盛り上がりました。
そこでも相当盛り上がりました。
夜の12時を超えたくらいで、一回解散しました。それぞれ温泉に入って、またここにもどって来ることにしました。
温泉から戻ってくるとまた酒を飲みながら話をしていました。しばらくすると女子社員二人も風呂上りにやってきました。
二人とも広報の子で美人です。普段から美人なのに浴衣を着ていると、ドキドキの美人です。
こんなに美人なのに愛想が良く、酒好きなので「今日は朝までのもー」と一番はりきっています。
しばらくすると彼女たちの浴衣が乱れて胸の一部が見え始めていました。ちらちらと良く見るとなんと乳首らしきものが見えました。
もしかしてノーブラなのかな?でも、風呂上りだし、ノーブラでもおかしくないと思いながら、またジロジロ隙を見ておっぱいを覗いていました。
僕の視線に気づくと、二人は着衣を乱して胸を隠しました。そしてまた浴衣が乱れて、の繰り返しでした。多分みんな見えてるのに気づいていると思いますが、誰も言いませんでした。
それからしばらくして僕はトイレに立ち上がりました。立ち上がって彼女たちのほうを何気なく見ると、この角度からは乳が丸々見えているのです。
大きさも形もはっきりと見えました。しかも彼女が動くたびに大きなおっぱいがプルプルとゆれているのまではっきりわかりました。
僕はトイレに行くのも忘れて、気づかれないようにおっぱいを見ていました。するともう一人の女子社員が、「ねえ、見えてるよ」と彼女に耳打ちしました
彼女はとっさに浴衣を直し隠してしまいました。そのときの気まずさは今でも冷や汗物です。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。