合宿中、マネージャーと付き合ってる後輩の部屋を覗いた

くらはし 31 男性
高校二年の時の野球部の合宿のときの思い出です。
僕の所属する野球部で、後輩とマネージャーが付き合っていて、後輩はイケメンで、マネージャーもかなり美人でした。
でも、その後輩はすこし生意気な性格だったので、僕はあまり好きではありませんでした。


でも、そいつはなぜか僕のことを気に入ってくれているようで、しばしばいろんなことを相談に来ました。
そいつがマネージャーと付き合いはじめて、デートはどうしたらいいかとか、いつごろキスすればいいかとか、いろいろアドバイスを求められました。
僕は、悪いけどかなり適当に答えていたのですが、後輩は真剣に聞いていて、僕の話どおり実行していたようです。
たとえば、初デートはあのモールに行けといったら、ホントにそこに言ったし、二回目は、この映画を見て、公園でいちゃいちゃしろ。っていったら、ホントにそのとおりにしてきたようでした。
そして夏休みの恒例の合宿が始まりました。もちろん、部員・マネージャー全員強制参加です。
僕は後輩に、エッチはまだしちゃだめだ、いま彼女の身体を求めたら絶対嫌われるぞ。ととことん脅していました。だから、まだ二人はそういう関係にはなっていませんでした。
でもこの合宿で一回、決めてやれと助言すると、かなり興奮して「やります、まじで決めてきますよ。先輩」とおおはしゃぎしました。
僕は、合宿所の1階に用務員室があって、夜は誰も使っていないから、そこにマネージャーと一緒に遊びに言って、そこで決めろと助言しました。
その用務員室は、2階の僕ら2年生の部屋から丸見えです。しかし、一回の一年生にはそのことはわかるはずもありません。
そして後輩には、絶対電気を消すな、電気を消したら警備員が飛んでくるから、どうしても彼女が電気を消してっていったら、別れる位の覚悟で怒ったほうがいい。と助言しました。
はっきりいてめちゃくちゃな論理ですが、後輩は真に受け止めていました。
僕は、まさかこんなにうまくいくとは思っていなかったので、何も準備していませんでしたが、部員の何人かがなぜかデジカメを持っていたので、これは楽しい夜になって、いい思い出ができるとわくわくしました。
そしてついに合宿の最終日に、後輩は行動に出たようです。夜の10時ごろ、用務員室の電気がつきました。あの部屋にはカーテンがありません。
僕らは部屋の電気を消しました。用務員室からは、僕らの部屋が見えるのですが、電気を消しているので、使っている部屋ではない様に見えます。一年は2階に上がるのを禁止されているので、僕らがどこにいるのかは知る由もありません。
来年には気づくと思いますが・・・。
僕らが息を潜めて待っていると、約一時間後に二人はキスを始めました。そしてそのまま、マネージャーのジャージを脱がしにかかりました。
僕らに見られているとも知らず、二人は明るい部屋の真ん中で徐々に裸になっていきました。
マネージャーが下着姿になると、後輩は我先にとパンツを脱ぎ、ぴんぴんのチンポを晒しました。
そしていきなりマネージャーにフェラチオをさせました。僕らは小声で「えええーーー」とすごい驚き、盛り上がりました。「いきなりかよ」ってみんな怒っていました。
初めてのセックスでいきなりフェラをさせるのはいただけないと思いますが、僕が入れ知恵したので、そのとおりにやっていて微笑ましかったです。
すると我慢できなくなったのか、後輩は彼女のブラをはずしパンツを脱がしました。僕らもとうとうあの美人マネージャーの全裸を見てしまいました。
脱がせて見ると色白で大きなおっぱいで、乳首もちょこんとして美乳でした。とてもきれいな裸を拝ませてもらいました。
もちろんきれいに写真にも収めました。二人はそのままソファーに倒れこむと、いきなりバックからはじめました。
これにもみんな驚いたようでした。僕は笑いすぎで、腹が痛くて仕方ありませんでした。
そして10分くらいで終わったのか、二人は離れてすぐに服を着て、用務員室から出て行きました。
かわいそうにセックスの後の余韻にも浸れずに、みんなに怪しまれないようにだろうと思いますが、すぐに二人とも部屋に戻っていきました。
僕らはデジカメのデータを見ながら、一人ずつオナニーを楽しみました。考えてみると僕らはすごい寂しい先輩です。
一年後、僕らの力で合宿先は変わりました。後輩がめきめきと腕を伸ばして、レギュラーになり、去年のことを絶対にばれてはいけないと思ったからです。
かなり強引でしたが、なんとか後輩には僕らの盗撮のことはばれていません。その後僕らは、サラリーマンになりましたが、彼はプロに行きました。
テレビに映る彼を見るたびに、ばれなくて良かったとホット胸をなでおろします。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。