従姉妹の女子校生のヌード

てつや 21歳 男性
僕は都内の大学に通っています。一応奨学生です。都内のぼろアパートで1人暮らしをしています。
僕は生まれが田舎で親戚づきあいが多く従姉妹とも仲が良かったです。
とある従姉妹が僕の家に遊びに来ることになりました。冬休みを利用して1人で東京に遊びに来たいようでした。


当然のように僕の家に泊まることになりました。僕はバイトでいないからとまっても別にいいけど、食事は用意してくれといいました。
従姉妹とはいえ女子校生ですから無効は僕に興味はないかもしれませんが、僕は彼女に興味がありました。でも、一応顔には出さないでおきました。
従姉妹は一週間の予定で僕の家に泊まりに来ました。僕は学校の補講やらバイトやら友達との遊びであまりに家にいませんでした。
でも夜帰って寝るくらいです。従姉妹は先にソファーで寝ていました。僕は彼女を起こさないようにベッドで寝ていました。
そして事件は最終日の前日の夜に起こりました。その日の夜は僕は予定がないので家にいました。従姉妹も今日の夜はご飯を作ってくれることになりました。
二人で食事するのも少し変な感じでしたが、多少大人になって色っぽい女の子に成長していたので、悪くない感じでした。
ご飯を食べ、しばらくゆっくりとしていました。そういえば従姉妹が来て6日目ですが、一緒にご飯を食べたのも、夜一緒に居るのも初めてでした。
昔話に花が咲きました。そして夜彼女はシャワーを浴びるといってバスルームに向かいました。
彼女がバスルームに入って少ししてから僕のケータイがなりました。従姉妹のお母さんですでした。
「ごめん。あの子に電話してもつながらなかったから、ごめんね、迷惑かけて」
「いえ、いえ、平気ですよ。今日ご飯も作ってくれましたから」
「ほんとにー、ごめんなさいね。まずかったでしょう?」
「ww、そんなことありませんよ。おいしかったです。」
「ほんと。そう。あ、あの子いる?」
「いま、シャワー浴びてます。」
「そうなの、あの、わたしね、家のがきをなくしちゃって、今家の外にいるんだけど、おとうさんも仕事で帰ってこれなくて、あの子の合鍵で入ろうと思ってるんだけど、あの子、合鍵をどっか別のところに動かしちゃったみたいでねー、ちょっと電話変わってもらえないかしら?」
「あ、はい、ちょっとまってください」
そういいながら、僕はバスルームをノックして従姉妹を呼びました。
でも、従姉妹はぜんぜん気づかないようです。
僕はケータイでお母さんに「ぜんぜん、気づかないです」といいました。
するとお母さんは「ええー、もう、外すごく寒いの、ちょっと風邪気味だから・・・、ごめん、無理やりにでもなんとかしてくれない。私が許すから」
そうはいっても困ったことになりました。何度もシャワールームをノックしましたが、ぜんぜん聞こえないようでした。
僕は仕方なくノブを回すと、なんと鍵が開いていました。恐る恐るドアを引くと湯気が僕の顔の辺りを舞ってきました。
そしてカーテン越しに彼女がシャワーを浴びているのが見えました。髪を洗っているようで、あれじゃぜんぜん何も聞こえないのは当然でした。
僕の家のシャワーカーテンは透明に赤色の水玉模様なので、従姉妹の体のラインがはっきりと見えてしまいました。
おっぱいが思ったより大きくてびっくりしましてドキドキしました。シャワーカーテンを開けたい欲求に駆られましたが、さすがにそれをすると従姉妹もびっくりする妥当と思い、そこから「おーい」と呼びました。
すると従姉妹に声が聞こえたようで、カーテンから、すこしだけ顔を出しました。
「え?なに」
「いや、お母さんから電話、急ぎだって」
「え、お母さん、なんでだろう」
「なんか、かぎがどうのとかのって言ってるけど」
「うん、わかった」
僕はその場からケータイを持った手を伸ばしました。すると従姉妹はシャワーを止め、手を伸ばしてきました。
カーテンが透明なのでまたのほうが黒くて毛が透けて見えるし、乳首も軽く透けていました。
従姉妹は手を伸ばすとどんどんとカーテンがめくれてきて、とうとう片方のおっぱいが丸まる見えてしまいました。
そしてケータイを受け取ると、おっぱいを出したまま、今度は「ごめん、タオルとって」といいました。
僕はトイレの上においてあるタオルを取りました。従姉妹は今度は反対の手を伸ばしてきました。
そのときには、もうカーテンの横に身体が全部出ていたので、彼女の裸が丸々見える状態になっていました。
僕はまずいと思ってタオルを渡したら、すぐにバスルームから出ました。
それからしばらくして従姉妹はバスルームから出てきましたが、いたって普通でした。僕に裸を見れらたのに、ぜんぜん気にしてない様子でした。
従姉妹とはいえ、女子校生の生の裸を見れたのはとてもラッキーでした。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww
One comment on “従姉妹の女子校生のヌード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。