水泳部の女子シャワー室のカーテンを

くらはし 32 男性
僕らの高校は温水プールがありました。僕は水泳部ではなかったのですが、男子部員や先生と仲が良かったので、たまに遊びにいきました。
男女別々の更衣室があり、プールに入るときと、出る前にみんなシャワーを使わなければならない決まりがありました。
殺菌のためだと思います。入るときは水着着用でしたが、でるときのシャワーはなぜか水着を脱いでシャワーを浴びなければなりませんでした。


しかも男子のシャワー室は個室がなく、みんなに丸見えです。最初は恥ずかしかったのですが、すぐになれみんなお互いに見せ合っていました。
それに引き換え女子は個室になっていて、壁とカーテンでそれぞれ仕切られていました。
しかし女子のシャワー室と更衣室はボイラーの音がとてもうるさく、よく女子たちが話も出来ないと文句を言っていました。
僕らは男子だけの練習のとき、コーチが帰った後、女子のシャワー室を使ったりしていました。女子の私物のシャンプーとか勝手に使っていました。
ある日のことです。女子が先に練習を終え、男子だけで居残り練習をしていました。夜8時くらいのことです。
コーチが先に帰ったので、男子も1人また1人と帰り始めました。結局残ったのは選抜の5人だけで、そろそろ帰ろうかという話になりました。
みんな帰った後なので、今日も女子のシャワー室を使おうということになりました。
うるさい女子のシャワー室に行くとすでに誰かが使っていました。男の後輩が一人ではいっているんだろうと思い、僕らはすこしムカつきました。
先輩の僕らを差し置き、勝手に女子のシャワー室を使うなんて、どういうつもりだ。
僕らは後輩をシメようと、カーテンを開けて誰がいるのか確かめようとしました。
みんなでカーテンの前に立ち、何も言わずにカーテンを開けました。
シャワーを後姿で浴びている人がいました。髪が背中まであって、お尻がまーるくてウエストがすごく細かったのです。
「あ」っと気づきました。女子でした。ちょうどシャンプーで髪を洗っていて、背中から胸のふくらみも見えていました。
僕はあわててカーテンを引きました。
そして静かに女子シャワー室からみんなで出ました。そして無言で男子更衣室まで走りました。
誰かが「誰?さっきの、やばくない?」といいました。すると一気に笑いが起こりました。
最初はお化けかと思っていましたが、しばらく考えていると後輩の女子が1人残って練習していたような気がします。
彼女は髪も長くかなりロリな顔でかわいい子でした。水泳が好きでいつも1人で残って練習している子です。
おそらくあの子だという話になったとき、みんなのチンポが勃起を始めました。
結構かわいい後輩の全裸姿を僕ら5人で見てしまったのです。勃起しないはずがないでしょう。一人がオナニーを始めると、みんなでその場でオナニーを始めてしまいました。
シャワー室はオナニー禁止なのですが、もうみんな我慢できないようでした。
多分あの後輩は裸を見られたことに気づいてないと思います。すこし天然な子でおっとりしているので、カーテンが空いた頃も気づいてないと思います。
誰も傷つかずに良い思い出が出来たので、みんな良かったねって話しました。
今でも良い思い出話です。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww
One comment on “水泳部の女子シャワー室のカーテンを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。