男女混合騎馬戦

まさし 43 男性
僕が高校生の頃、体育祭で男女混合騎馬戦というものがありました。この協議は一年生全員参加で、騎馬になる人も上に乗る人も全部自由です。
たいてい、身体の小さい女子とちびの男子が上に乗り、デカイ女子と男子が騎馬になります。
高校生の男子諸君にとってはマジでたまらない競技でした。やはり恥ずかしいけど、みんな騎馬になって上に女子を乗せたいと心には思っています。


でも、勝たなければならないので、男子を上に乗せなければならないので、なかなか難しい選択です。
もし騎馬になるって女子が上に乗ると、とてもうれしいです。それだけで勃起する人も何人かいました。
騎馬の後ろ側の二人には、プリプリの女の子のお尻が自分の肩に乗るのです。それがかわいい子だったら、匂いまでかいでしまいたいくらい気持ちいいです。
しかも座ったままでなく肩の上で動くので、ちょっと重たいですが、プリプリ感が良く伝わってきます。
牙の前になった人はもっとおいしいです。先頭で負けそうになったとき、ほとんどの確立で、上の女子は前の騎馬の人に寄りかかります。
密着して騎馬の人の頭の上に自分の胸がずっと当たったままの状態になります。
騎馬の後ろの人は、上の女子がお尻を突き出した姿をずっと見れるわけです。僕らはその格好をずっと維持したいので、できるだけ崩れないように感張り増す。
でも、上の女の子はもう自分の力では体勢を立て直せないのでずっとそのままです。その姿がとてもエロイのです。
練習も含めて数回そんな楽しい授業がありました。あの頃は体育の時間が来るだけで勃起してしまいました。
しかも僕はクラスでかわいいこの騎馬になれたので、みんなからもうらやましがられました。本当に楽しかったです。
今でも女だらけの水泳大会などのAVを見ると、あの頃の騎馬戦を思い出してオナニーしてしまいます。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。