田舎でおっぱい丸出しの若い女性(海女)

すぐる 37 男性
僕は家族旅行に行くときは決まって田舎です。都会に住んでいるので田舎で景色がいいところにいくと落ち着くからです。
先日も田舎の旅館に宿を取り車で村落をドライブしました。田舎にくると周りの人が「どこの人じゃろか?」といって不思議そうに私たちを見るのでとても楽しいです。
僕もすぐに順応して、「東京から来ました。」といって話をすると、すぐに仲良くなれるんです。


田舎の人に話を聞いて、お勧めの場所に言ったり、あそこには行かないほうがいいとかいろいろ教えてくれます。
今回はすもぐりでウニが取れる場所を教えてくれました。ただ地元の人の縄張りだから見てるだけにしたほうがいいとアドバイスをもらいました。
教えてもらったところに行くと、海女さんがいました。おばあさんくらいの人たちでみんななぜか上半身は裸で下だけウェットスーツをつけているのです。
しかも僕らのほうを珍しそうに見ています。僕は旅人であることを説明し、近所の人に教えてもらったと話したらすぐに仲良くなれました。
そして捕れた手のウニをもらうことができました。しばらく話し込んでいると奥から若い女性がでてきました。
20代前後くらいでぺっびんさんです。しかもみんなと同じ格好をしています。つまりおっぱい丸出しです。
しかも彼女はまったく気にしてない様子で僕たちの話しに入ってきました。僕の息子は3歳くらいですが、さっきから「おっぱい、おっぱい」と大騒ぎしています。
僕らはウニをご馳走になりました。さらに若い女の子のおっぱいまでサービスしてくれました。
しかもその若い子は僕の息子と一緒に遊んでくれました。そして思い出にとカメラを向けると、そのまま息子と一緒に写真に収まってくれました。
本当にいい思い出です。息子にとっても一生の思い出になってことでしょう。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。