彼女が全校生徒の前でパンチラ

たいよう 25 男性
高校時代、学校でも割とかわいい感じの女子が生徒会副会長になりました。明るくて性格も良いのですが、気が強いので敵も多い子でした。
実はその子は僕の彼女なんですが、今はもう別かれています。高校の3年間はずっと付き合っていました。
僕はその間彼女の尻にしかれっぱなしでした。


そんな彼女ですが、敵が多くてかわいそうなことが良くありました。これは彼女にとって一番かわいそうな事件のお話です。
台風が近づいてくる9月の下旬のことでした。木曜日の朝、全校朝礼があり、全員グラウンドに集合しました。
風が強く、ホコリが舞っていて今にも雨が振りそうな不安定な天気でした。校長先生の話が終わり、生徒会からのお知らせで僕の彼女が出てきました。
全校生徒の前に立ち話し始めました。彼女が話している最中、風のいたずらが起きました。
ものすごい突風を僕らを襲いました。しかも下から突き上げるような風でした。女子たちはみんなスカートを抑ていましたが、彼女だけはメモを手に全校生徒の前で話していたのでスカートがノーガードでした。
そんな彼女に突風が襲ってきました。当然、突風は彼女のスカートをめくり上げました。
彼女は一瞬なすすべもなく、スカートがひらひらと舞い、全校生徒の前でパンツを丸出し状態にさせられてしまいました。
しかもマイクの前で「キャーー」と叫んだため、みんなの注目を浴び、ほとんどの生徒の前で飛んだ醜態を晒してしまいました。
もちろん僕ももろに見てしまいました。付き合っていたとは家からだの関係はなかったので、初めてみる彼女のパンツでした。
それが全校生徒と共有の思い出になってしまい、とても悔しいかったです。
実はそれだけならまだ良かったのですが、さらに悲劇的なことがあったのです。
何を勘違いしたのか、彼女はその日赤いパンツを履いて来ていたのです。真っ赤なレースのパンティです。下手をすれば勝負下着なんて呼ばれてしまいます。
それをよりによって今日はいてきていて、しかも全校生徒の前で見せてしまうとは、考えられないほどかわいそうです。
その事件があってから、彼女のことが嫌いな人はことあるごとに、生徒会から怒られると、「下着は赤でもいいんですか?」と反抗するようになりました。
男子は男子で「赤パン女」とか嫌がらせをさせられるし、女子からは「わざと見せたんでしょ。あんな下着で」とか言われてとてもかわいそうでした。
今だから言いますが、そのとき彼女はとても強かったのですが、僕と二人のときはいつも泣いていましたよ。
その弱みを僕だけに見せてくれる彼女が大好きでした。でも僕は弱虫なので彼女を抱きしめてあげることもできませんでした。
結局からだの関係がないまま別れることになってしまいました。
それから数年後、友人によると彼女はいま弁護士になって活躍しているらしいです。正義感の強い人だったのできっといい弁護士になることでしょう。
僕はつい独り言で「赤パン弁護士かー」とつぶやいていました。僕はなんてあほなんでしょう。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。