友達を赤外線で盗撮

けんた 22 男性
先日大学の女友達と海に行きました。男3人と女3人です。ちなみに全員彼氏彼女はいません。
といっても、僕ら男3人は、適当に遊ぶ女の子がたくさんいるので、いまは一番かわいい女の子を狙おうと思っているので、彼女を作っていないだけです。
今回誘った女の子3人はみんなレベルが高くて、頭もいいし、すごくかわいい3人組です。


でもなぜかコンパとかは嫌いらしく、彼氏もいらないといっています。3人ともいまは大学の法学部に通っていて、ひたすら勉強をしているちょっと変わった人たちです。
もちろん男たちからの人気も高いのですが、すこし人を馬鹿にしたような態度をとるので、同級生の女性からは嫌われています。
男たちは嫌われてもいいのでと、どんどん誘ったり、告ったりしていますが、うまく言ったという話は一度も聞いていません。
先日、彼女たちが話しているのを盗み聞きしていたところ、どうやら海に遊びに行くという話しをしていました。
勉強ばっかりに疲れたのか、試験終わりにパーッと遊びに行くみたいでした。青い海、目の前に広がるビーチのことなど楽しそうに話していました。
どうやら僕が知っているビーチのようだったので、思い切って話に割り込んでみました。
割とすんなり話しに入れてもらえたので、僕は得意げにビーチの行き方や裏道などいろいろ教えていると、とても興味津々にはなしを聞いてくれました。
僕は得意になって、思いきって「連れて行ってあげようか?」といってみました。一瞬彼女たちはシーンとして考え始めたようです。
いくら同級生とはいえ、やはり一緒に遊ぶのには抵抗があるのかもしれません。でも僕は黙った相手の返事を待っていました。
結局その場では、「別に私たちだけで行くからいいよ」みたいなことを言われ、へこんでしまいました。
しかし後日、女友達から呼び出され、「レンタカー借りたんだけど、運転できそうにないから、運転手やってくれない?」と頼まれました。
僕は「いいけど、俺一人?」と聞くと、「みんなには内緒にしてほしいの。海についたら別行動してもいいから」とわけのわからないことをいわれました。
海に着いたら別行動。できれば一緒に行動したいんですけど、とてもじゃないけどいえません。
仕方なく、OKしましたが、予定日を友達に教えて、無理やり一緒に行動しようとたくらみました。
その後、友達と相談の上、インターネットを探し回り、海外から盗撮用のセットやいろいろなものを買い集めました。探せばまだまだ見つかりますね。
まず、レンタカーに盗撮用のカメラを仕掛けました。うまく車の中で着替えるように仕向けて、その瞬間を激写しようとたくらみました。
あとは、彼女たちの目の前でカメラを回すのは難しそうだったので、友達同士で遊ぶフリをしながら彼女たちを狙いました。
詳細はいえませんが、結果的には彼女たちの裸体をカメラに収めることができ、大成功でした。
がんばればがんばった分だけの報酬が得られたので、大変よかったです。ちょっと大きめの乳りんだったりとか、下の毛の雰囲気とかも完璧に撮影できました。
彼女たちにもばれず、自分たちの欲望も満たせたので、がんばったかいがありました。
でも、真似しないでくださいよ。盗撮は犯罪ですから。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。