林間学校で他校の先生に裸にされた

まり 22 女性
私の小学校の林間学校での忘れられない恥ずかしくて、許せない思い出です。
あれは2日目の午後の自由時間のことでした。私と友達のきょうこの二人で海辺に座って話をしていました。
自由時間が始まってすぐのことです。のんびりと海を見ながら話をしていました。


その時、私たちの横に一匹のかわいい猫が擦り寄ってきました。とてもかわいい猫ちゃんだったので、私たちは抱っこしたりしてかわいがっていました。
突然、その猫ちゃんは山のほうへ走っていきました。そして私たちを誘うように山のほうから私たちを見ているのです。
私たちは猫を追いかけて山のほうへ行きました。実は山には入ってはいけないと先生に言われていたのですが、少しくらい大丈夫だろうと思い猫ちゃんを追いかけていきました。
しかし猫ちゃんをすぐに見失ってしまいました。仕方なく二人で話しながら引き返していると、大人の男の人と出会いました。
「ここにはいっちゃだめだっていっただろ?」
いきなりその人は怖い口調で言いました。
「すみません。猫がいたので・・」
「そんなことはいい、学校はどこ」
私たちは素直に学校名と名前を答えました。
「そっちの先生にも報告しとくからな。」
「すみません。」
「お仕置きをするからお尻を出しなさい」
私たちは顔を見合わせました。頭の中は「?」でいっぱいでした。
そしてその人に腕を引っ張られいきなり後ろを向かされズボンを下ろされました。
「え?ちょっと」と小さい声で言ったのですが、すぐにお尻に痛みがはしりました。パチーんと言う音が3回響きました。
今度は友達の京子が腕を引っ張られ、同じようにお尻を叩かれました。
私は恥ずかしくてすぐズボンを上げました。でも気が強い京子は反抗的な目でその人を見ていました。
「何だその目は!」
そういってその人はさらに強く京子のお尻を叩きました。パチーんと言う音が響きました。
私はかわいそうで見てられませんでした。
「こんな反抗的な子は見たことない。徹底的に鍛えてやる。上の服を脱げ!」
その人はさらに大きな声で言いました。そして私に向かって
「お前も脱ぐんだ」
といいました。
私は泣き出してしまいました。こんなところで服なんか脱げるわけないのに。
私たちが戸惑っているとその人は、「早くしろ」といって、京子の上の服を剥ぎ取りました。
京子はふてくされていて、その人のされるがままに裸にされてしまいました。性格にはお尻が半分出た状態で、ブラはしていました。
「ブラジャーもはずしなさい、できないんなら私がやってやる」
とその人は、京子のブラをはずそうとしました。京子がものすごく抵抗して「キャーー」と泣き叫びました。
するとうちの学校の別のクラスの担任の先生が「どうしたー」とのんきに歩いて様子を見に来てくれました。
若い男の先生です。先生は「な、何してるんですか先生?」とその人に向かって言いました。
どうやら他の学校の先生のようです。
先生同士でいろいろ話し合って、とりあえず他の学校の先生は私たちを睨みつけて去っていきました。
うちの学校の先生は優しい笑顔で「大変だったな、大丈夫か、お尻見せてみろ」と私と京子のズボンを半強制的に脱がせて、お尻の状態を確認しました。
私は「痛くないから大丈夫です」って抵抗したのですが、「万が一のために身と家内と大変なことになるかもしれない。」っていうので、しぶしぶパンツまで脱いでお尻を見られてしまいました。
そのあと、何事もなかったように林間学校は終わりました。そして親にもなんの連絡もなかったのか、私はお母さんに言ったんですけど、なんの反応もありません。
いまでも忘れられない嫌な思い出です。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。