有名な演歌歌手と爛れたSEX

純一 20歳 男性
僕は昨年19歳で北海道のNHKのど自慢大会で優勝しました。その時の審査員に 有名な演歌歌手38歳が来ていて泣いている僕にトロフイーを渡してくれて抱きし めてくれました。香水の素敵な香りと、豊満な胸の感触でドキドキしました。
「貴方ならプロになれるから、東京にいらっしゃい」と名刺と自分のメルアドを 渡してくれました。


僕は子供の頃から陸上競技の短距離の選手でしたので、身長 は180cm、55kで、逆三角形の素晴らしい体格です。 全身、鍛えていて、「氷川きよし」君よりイケメンです。
後日電話をすると「直ぐいらっしゃい、先生を紹介してあげる」といわれ、料亭を経営している両親に話をして50万円ほど持って上京しました。
彼女はプロダクシ ョンの社長に合わせてくれて、「しばらくは私のお付をしてもらい、先生に歌を 教えてもらうわ」と言うになり、目黒の大鳥神社近くの自宅に連れて行かれました。
6畳の和室が用意されて、そこが僕の部屋でした。30歳ぐらいのお手伝いさんも一人いました。
夕食を終えて、彼女の部屋に呼ばれました。彼女の部屋にはお風呂も付いている12 畳位のベッドルームでした。
「私物凄い凝り性で肩や腰がパンパンなの、マッサージくらいできるでしょう?」 といわれガウンで寝そべっていました。
嫌な予感はしていましたが、お弟子さんですから仕方ありませんでした。
相変わらず香水の匂いがかなりきつく、くらくらしました。僕は緊張したまま、背中を揉んでいると、「次は腰よ」とガウンを全部脱ぎ捨てました。 スッポンポンの全裸でした。38歳ですから身体には油が乗ったような艶やかさが ありました。 普段TVで見ている人が自分の目の前で全裸です。
緊張と恥ずかしさで、僕の陰茎は勃起して大きくなりました。 陸上競技部でもナンバーワンのデカチンで、亀頭は赤ちゃんの握り拳ぐらいあり ます。 17歳の頃から恋人もいたので性交のテクニックはあります。少し遅洩気味で、普 段でも1時間は挿入できます。
僕もズボンと上を脱がされて、ベッドに寝かされ、陰茎をいきなり握り、お口で 舐められました。69スタイルで「私の穴を全部舐めなさい」と言ってアナルを突 き出しました。
そこは奇麗に陰毛が抜かれてツルツルで、クリトリスも小豆代に 勃起していました。 陰毛も薄く染められて、大陰唇はドドメ色でしたが、ぷっくりと割れ目が見えま した。
お露が流れて、「指を膣とお尻の穴に入れなさい」と命令されて、掻き混ぜまし た。 「アフ~ッ、イイワア~、もっと奥まで、掻き混ぜて~ッ」と卑猥な声で下半身を痙攣させてイキました。
僕はまだ挿入していないので、ピンピンしています。 お風呂でジャグジーに入りお互いの身体を拝見、まだDカップのお乳は垂れてお らず、下半身もさほど脂肪は付いていませんでした。
「あなたのチンポは大きいねえ、私のお口には全部入らないよ」と言いながら一生懸 命前後に扱いていました。 彼女のオマンコも色の割にはそんなには広くなく締まりは良さそうでした。
Gスポットを愛撫していると、突然潮吹きをして30cmぐらいの尿が出ました。 少し生暖かく全く匂いはしませんでした。ぐったりしたのでベッドに連れて行き肉壷に僕の巨砲をグイット挿入しました。
濡れているので、子宮まで届きました。 ガンガンぶつけていると、後ろから入れて~と哀願されバックで攻めました。何 回イッタのでしょうか。「もうイク~、イク~ッ、一緒にイって~ッ」と涙を流 して感極まってイキマシタ。
僕も続けてイキマシタ。彼女は「ピルを飲んでいるから大丈夫」というので、僕は中出しをしました。若いから精液の量は多く膣口からドロドロと流れ出てシ ーツにシミを作りました。
「アア~、こんなに素敵なオマンコは久しぶりだわ、もう一度お願い」と、その日は午前2時 頃まで4時間ぐらい責められました。
その後も地方の公演以外は連日性交の日々でした。僕は何のために上京してきたのかわからなくなってきました。でも、僕は最近彼女のことを本気で好きになってきたのかもしれません。彼女と一緒にいるときが一番落ち着きます。
しかし残念なこと、彼女には僕のような都合のいい男が何人もいるようです。本当に演歌歌手の実態は恐いですね。もうしばらく楽しんだら僕は田舎に帰ります・・・。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww
One comment on “有名な演歌歌手と爛れたSEX
  1. さぁー貴方は、演歌歌手の人にうそをつかれて、子供が出来たって言われたらどうするんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。