事故で救急車に運ばれて全裸に・・・

ゆうこ 26歳 女性
ゆう子は事故で救急車で病院へ運ばれたことがあります。
そのときは意識もはっきりしていたのですが、頭を切っていて血がかなり出ていて、ブラウスも血だらけだったそうですが、自分ではあまり重症という意識はなかったのです。
ただ意識がはっきりしているので治療室で服や下着を脱がされるのがかなり恥ずかしかったです。
それも治療室のドアを入ってすぐの診察台だったのでつい立で仕切られただけのだだっ広いところではさみで袖口を切られながら5~6人に脱がされ犯されている様でした。
 


救急隊員もわざとうろうろしてその様子を見るしドアのガラスは他の患者とかも覗こうと思えば見えるようなところで全裸にされ、傷のことより恥ずかしさの方が気になりました。
カーテンを挟んで私も脱がされているのもわかったそうで、何をされてるか想像して自分もされるかと思うと余計恥ずかしくりました。
そして衝撃だったのがゆう子のお父さんが「ゆう子ー」っと大きな声でドアから入ってきた時には 顔から火が出そうなくらい恥ずかしかったです。
まったくの無防備状態の全裸姿を見られたのは始めてでした。
ゆう子の怪我は骨盤剥離といって骨盤の横のでっぱつた部分が欠けてしまっていて、入院2日後手術とのことで部屋で前明きの検査着に着替えさせられ、(その中はもちろん全裸)手術室に入りました。するとびっくりしたことに、20人ぐらいのインターンが待っていました。
ただそのあとすぐに麻酔を掛けられたのでまったく覚えてないのですが当然、全裸にされあそこに管を入れられみんなに隅々まで観賞されたことでしょう。
ゆう子は結構プロポーションが良いので(←自分で言うな!)ラッキーだったかも!
そんなこんなで約1ヶ月会社を休んで入院生活を送りました。恥ずかしいことさえなければ楽しかったかな・・!?
ゆう子は今、お父さんの顔がまともに見れなりました。

今日の人気サイト
素人ハメ撮り動画に知り合いを探そうぜwww
このサイトの動画でせいでマニアっくな動画に目覚めたかもwww
とりあえず人気AV女優で抜きたいならここかな?
とにかくDVD画質が糞なほどの高画質でオマンコが観察出来るwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。